新しいキレイと出合うために。

NEW!

21FW WLT ワッシャードレスシャツ L/S

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

セールも落ち着き始めたこのタイミングで、店頭には徐々に秋冬の新作が入荷しております。秋冬とは言いつつも今から着れるや、定番物がメインですので割とシーズンを通して息の長いアイテムをご覧いただけるかと思います。

そんな新作の中から今回はWLTのドレスシャツを着てみました。春夏でも大好評だったこちらのシャツは新色が登場し今回もかなり良い雰囲気です。

ドレスシャツをベースとしながらも、ワークディテールが施された上品さと男臭さの良いとこどりなシャツとなっています。ふんわりとしたボクシーなサイズ感がこれまた僕好み。今の時期なら写真の感じで袖を捲って一枚で着たいですね。

いつもならワイドパンツで合わせるんですが、今回は気分を変えてすっきりとしたボトムと。個人的にかなり新鮮な合わせですが、意外にもしっくりきました。パドモアの別注シューズは本当何でも合うので便利です。


・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ホワイト/サックスストライプ/ネイビー
■サイズ展開:M/L
■品番:GPG-51060

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ホワイト
■サイズ展開:M/L/LL

・シューズ
■色展開:ブラック/ブラウン
■サイズ展開:25.0/26.0/27.0/28.0


寒くなったら品の良いニットに重ねて着たい逸品。
是非お試しください!


新作が大量に入荷し物欲がふつふつと湧いてきます…
ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00