新しいキレイと出合うために。

NEW!

赤ワインのような深い色に誘われて。

Saturdaysの定番‼︎
ヘビーウェイトのスウェットをSET UPでご紹介‼︎
普通の色じゃ物足りない。赤ワインのような深い色。
差し色で使いたい色でしたが、あえて全身同じワントーンで揃えました。
車移動が多いから、アウターはいらない…そんなあなたは、スウェットにカーディガンぐらいが丁度良いと思います‼︎
今回のコーディネートは、トップスが両方Sサイズで、ボトムもSサイズです‼︎
少しルーズさを残したかったので、サイズUPを考えましたが、Sサイズでばっちりイメージ通りでした。

前回はMサイズ×Mサイズでしたが、今回は1枚で着るってよりは何か羽織りたいなぁ〜と思い、Sサイズにしました‼︎Sサイズでも、程よいゆるさがでたので満足‼︎
是非自分好みのサイズ感みつけたって下さい‼︎

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングをタップして保存していただけます。

《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!


名古屋店SATURDAYS NYCでは、オフィシャルサイト他、代引き通販対応も承っております。

是非、店長中村まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
———————

名古屋 SATURDAYS NYC
【住所】名古屋市中区栄3-19-7
【OPEN】1Fカフェ 11:00〜19:00 , 2Fアパレル 11:00〜20:00
【TEL】052-265-6447

同じアイテムを使ったスタイリング