新しいキレイと出合うために。

NEW!

ティーバッグが6個入っています。

テトラポット型のティーバッグ。しょうが10gは結構な量です。

ティーバッグ、水150ml、砂糖大さじ1、しょうが10gを手鍋にいれます。

水が半量になるくらいまで煮出したら牛乳を加えます。

表面がフワっと盛り上がってきたら(フワ)鍋を火から離してフワが戻ったらまた火にかけ4フワ繰り返して出来上がり。

ピンクペッパーを散らして出来上がり。

Kaneko (160cm)

SALON adam et ropé 新宿NEWoMan

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

teteria SPICE MILK

2022.12.13

先日、吉祥寺のカフェで飲んでとても美味しかったtteteriaのスパイスミルクをご紹介します。スタッフが作り方を教えてくれました。
インド産紅茶に数種類のスパイスをミックスした煮込みミルク用のティーバッグが6個入っています。手順は上に記載しましたが、しょうがをすりおろして(10g結構多いです!)煮出すのがポイント。吉祥寺のカフェでもオーダー後一杯ずつお作りするみたいです。飲んだ後は体が本当にぽかぽかしてきて、しょうが+スパイスのチカラ絶大です。女性は冷え性の方が多いので、寒さが苦手な方へのクリスマスギフトにいかがでしょうか?他にteteriaの紅茶類、再入荷しました。

SPICE MILK ¥1.080- / teteria
No.SFP23230


✏︎Information

⚪︎JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。
⚪︎LINE接客はじめました
商品のお問い合わせや在庫確認など、LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフがお返事をさせて頂きます。
LINEでサロン アダム エ ロぺ ニュウマン新宿店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい。



⚪︎10/1(土)よりNEWoMan新宿店の営業時間が変更(短縮)になります。
変更前 月-土 11:00-21:00
    日祝  11:00-20:30

変更後 月-土 11:00-20:30
    日祝  11:00-20:00