新しいキレイと出合うために。

NEW!

ある日の朝ごはん

ティーバッグ20個入り (個包装はされていません)

シナモンやスターアニス、カルダモンは一粒ホールで入ってます

小さいミルクパンで弱火であたためます スプーンで優しく混ぜながら

まわりがふつふつしてきて茶葉の薄いベージュが移ってきたら出来上がり

Kaneko (160cm)

SALON adam et ropé 新宿NEWoMan

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

LOVE TEA Original Chai

2022.11.24

LOVE TEA誕生のきっかけにもなったシグニチャーブレンド。セイロンティーにシナモンやジンジャーなど7種のスパイスをミックスしたチャイです。以前まではチャイが苦手でしたが、今まで飲んでいたものは人工的な香料で香り付けされたものだったんだな、と。LOVE TEAのチャイに出逢ってそう思いました。
私は牛乳や豆乳で煮出して、ブラウンシュガーで甘みをつけるのが好きで、600ccくらいの牛乳をミルクパンで弱火で温めます。
寒くなるこれからの季節にぴったりなので、是非お試しください。

✏︎Information

⚪︎JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。
⚪︎LINE接客はじめました
商品のお問い合わせや在庫確認など、LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフがお返事をさせて頂きます。
LINEでサロン アダム エ ロぺ ニュウマン新宿店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい。



⚪︎10/1(土)よりNEWoMan新宿店の営業時間が変更(短縮)になります。
変更前 月-土 11:00-21:00
    日祝  11:00-20:30

変更後 月-土 11:00-20:30
    日祝  11:00-20:00