新しいキレイと出合うために。

NEW!

creamycottonシリーズより、ユニセックスラインが登場!プルオーバータイプのパーカーとパンツがあり、セットアップとして着れます◎

カラーは上下ともにブラックとモスグリーン。サイズは38と40の2サイズ展開。38は女性向け、40は男性向けです。

部屋着にはもったいないくらいの丈夫で柔らかな肌触りの生地感です。もちろん、外出用として着るのも◎

michiru (156cm)

SALON adam et ropé アトレ吉祥寺

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

【極上の肌ざわり】UNISEX -CreamyCotton /クリーミーコットン-

2022.10.28

CreamyCottonシリーズより、男女兼用で着用できるUNISEXラインが登場しました!プルオーバータイプのパーカーとパンツが入荷しております!
女性向けとして38サイズ、男性向けとして40サイズの2サイズ展開です。カラーもブラックとモスグリーンの2色展開。別々で着るのも良し、セットアップで着るのも良し◎お家で着るのは勿体無いくらいです。。。コーディネート次第では外出用としても問題なく着ることができます!
クリーミーコットンの特徴である肌触りの良い滑らかな生地感で、とても暖かく、柔らかいです。

✏︎Information

JUNのアプリはお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォロー頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。

LINEでのお問い合わせを開始致しました!
アトレ吉祥寺店スタッフへのご相談は【友だち追加】をタップしてください。
お気軽にお問合せくださいませ☺︎