新しいキレイと出合うために。

NEW!

Haruka (170cm)

ROPÉ S-PAL仙台

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

春気分up!

ピンクのリブニット×サスペ付きスカート
で柔らかく女性らしいフェミニンな雰囲気に。
・tops・
【素材感】やや薄手のニット素材です。リブ編みで伸縮性がありチクチク感がないとても柔らかい素材感です。ご自宅でお洗濯可です◎
【サイズ感】38サイズのみのフリーサイズ展開ですが、リブが細かく伸縮性があるので程よく身体にフィットしスッキリ見えるサイズ感です。肩先に掛かるくらいのフレンチスリーブなのでさり気なく二の腕をカバーできます。
【着心地】伸縮性があり柔らかく自然に身体に馴染むフィット感です。
【おすすめのスタイリング】
サロペットやワンピースなど、ジャケットのインナーとしても幅広くお使いいただけます。タイトめなシルエットなのでボトムにボリュームのあるものを合わせるのもオススメです!
・skirt・
【素材感】
少しの膨らみのある中肉素材で柔らかくストレッチ性があります。裏地なしですが透け感がないので1枚でも着用いただけます。ウエストからスリットにかけてスナップボタンとファスナーが二重になっているので、ボタンが外れてしまう心配やボタンの隙間からインナーがみえてしまうといった心配がありません!
【サイズ感】
Iラインシルエットですが、ヒップ周りはややゆとりがあるので身体のラインをひろわずゆったりと着用していただけます。身長170cmの私が38サイズを着用し、足首が見えるくらいの丈感でした。サイズ調節可能なサスペンダーが付いているのでお好みの丈感をお楽しみ頂けます◎
【着心地】
ゆったりとしていて柔らかくストレスレスな着心地です。
【おすすめのスタイリング】
ベーシックなニットやカットソー、今季トレンドのボリュームスリーブのブラウスを合わせ甘辛MIXスタイルも◎

-----size-----
tops:38
skirt:38
shoes:37
--------------

※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。