新しいキレイと出合うために。

NEW!

tomo (151cm)

ROPÉ 天文館店

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ春

シンプルネイビーコーデ。

シンプルなネイビーのワンピースがあれば、何かと便利だと思いスタイリングしました。

時間がない時も、アクセサリーやちょっとした色使いで、お出かけにも普段用にもなるワンピースです。

今回は、ストールをせずキレイ目なシーンをイメージしましたが、寒くなったら、是非カシミヤのストールや

ニット等をスタイリングにプラスしてみられて下さい♪

朝の時間がない時でも、ワンピースがあればなんとかなる。

そんなお守りのようなアイテムです♪

☆お知らせ☆ 新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップスタッフスタイリングを♡をタップして保存していただけます。 《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

※ピアスはスタッフ私物です。         

※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。 商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

鹿児島天文館店では、店舗通販も承っております。                            
ウェブで見た気になる商品も、スタッフに相談してお買いものしませんか?                 

LINE接客承ってます! 聞きたいことや、在庫のお取り寄せなど、お電話せずにLINEでお問い合わせ♡
お取り寄せやお取り置きもLINEで気軽にメッセージ♪ お振込み後の発送なども承れます。
天文館店のLINEまで気軽にご連絡下さい。 

お電話はこちら▼▼  
099-226-3250  
                                                                                 LINEでロペ天文館スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい