新しいキレイと出合うために。

NEW!

tomo (151cm)

ROPÉ 天文館店

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ春

今時ハーフジップニットを、大人カジュアルに♪

身長150cm、通常サイズ36サイズ、骨格:ストレート、パーソナルカラー:スプリングです。

ハーフジップニットは、パンツと合わせるとスポーティーな印象になりがちですが

ブーツやスカートに合わせると、カジュアルダウン出来ておすすめです。

インナーにタートルネックを合わせて、あまりシャープに見えすぎないような合わせにしました。

ボトムのプリーツのティアードスカートが、甘さをやモードさをプラスしてくれます。

可愛いアイテムやカジュアルなアイテムこそ、大人を知り尽くしたロペにお任せください♪

※ブーツとアクセサリーはスタッフ私物です。

コーディネートをご覧頂きありがとうございます。
是非、お気に入り登録♡して頂けると嬉しいです。
        
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

鹿児島天文館店では、店舗通販も承っております。                             
ウェブで見た気になる商品も、スタッフに相談してお買いものしませんか?
                
LINE接客承ってます!
聞きたいことや、在庫のお取り寄せなど、お電話せずにLINEでお問い合わせ♡
お取り寄せやお取り置きもLINEで気軽にメッセージ♪
お振込み後の発送なども承れます。
天文館店のLINEまで気軽にご連絡下さい。 

お電話はこちら▼▼                 
099-226-3250
                                                                                 
LINEでロペ天文館スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい