新しいキレイと出合うために。

NEW!

kayo (153cm)

ROPÉ ジェイアール名古屋タカシマヤ

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

一枚で華やか見えのワンピース

2022.01.26

楽ちんに着映えする艶感が綺麗なワンピースが入荷致しました☺
首元はリボンで結んだりボウタイのように垂らして頂いたりと色々なアレンジができるので雰囲気を変えて着ていただけます♬

ベストやニットなどを重ねたレイヤードスタイルでもおすすめです◎

LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方や
この時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(通販)もお伺い出来ます!是非、お気軽にメッセージ送ってください。
LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


ジェイアール名古屋タカシマヤスタッフに相談はこちらの【友だち追加】をタップして下さい。