JaDoRe JUN ONLINE

新しいキレイと出合うために。

NEW!

フォルムTシャツで作るワントーンコーディネート

▶︎スタイリングポイント
これからの時期毎日でも着たくなるTシャツを、今年らしくフォルムのデザインでワントーンにまとめてみました。
Tシャツの袖のボリュームと、夏素材のタイトスカートのボリュームバランスと素材のかけあわせがお洒落感をアップさせてくれます。

▶︎トップス
【サイズ感】
普段Sサイズの私でも、大きすぎに程よいオーバー感を楽しめるTシャツです。
袖のボリュームが今年らしく、インスタイルもアウトスタイルもしやすい着丈になってます。
【素材感】
これからの時期には嬉しい綿の素材は、肌あたりがよくて◎
【着心地】
さりげなく後ろファスナーになっているので、お化粧してからでも安心して着脱出来るのも嬉しいポイントです。
身幅は程よいゆとりで着ていてノンストレスに今年らしくなれるTシャツです。

▶︎スカート
【サイズ感】
普段36ですが、普段通りのサイズで綺麗に履けるスカートです。
ウエストはすっきり、ウエストからヒップにかけては拾いすぎず程よく綺麗に着れます。
【素材感】
麻とポリエステルなので、扱いが楽でシワも気になりずらく着られるのも嬉しいポイントです。
また、裏地はさらっとしてるので真夏に向けても涼しく着られそうです。
【着心地】
タイトらいんですが、バックスリットが入っているので、足捌きもしやすく着やすいタイトスカートです。

Instagram ▶︎@m.24_made

LINEでマドモアゼルロペ有楽町ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。

同じアイテムを使ったスタイリング