IT'S NEW LOOK ADAM ET ROPÉ FEMMEIT'S NEW LOOK ADAM ET ROPÉ FEMME

こなれた雰囲気を演出できる、大ぶりのラウンドスリーブが目を惹くワンピースを主役に。メリハリのあるシルエットと、高い位置での切り替えでスタイルアップ効果抜群の一着。チェーンとリンクした、秋色のベロアソックスで足元を華やかに、そしてモードシックな印象に。

マニッシュでモードなジレを、カジュアルに楽しむワントーンスタイル。キャッチーなDOG Tシャツと掛け合わせることで、ハンサム過ぎない遊び心感じる抜け感を。ヌーディーな配色を基調に、優しくもクールな大人カジュアルを最大限に楽しんで。

朱色が映える、絶妙シルエットが魅力のカーディガンをデニムにオン。印象を華やげるカラーさえあれば、カジュアルなスタイルも物足りなさを感じさせない。レディーライクなメリージェーンシューズでほんのり甘さを匂わせるのが今年の気分。

スポーティー要素を程よく取り入れた、モードなアクティブスタイリング。袖の取り外しが可能なジャケットは、ベストとして夏場でも活躍するアクセントアイテム。重たい印象を和らげるピンクとグリーンを差し色として加え、夏を楽しむブラックコーデに。

環境問題に配慮した生産工程で作られた、サスティナブルデニムのセットアップ。モードでクールな印象が引き立つバイオウォッシュ加工のデニムは、新たにワードローブに加えたい一着。シンプルにデニムの味を活かしながら、オレンジのミュールでエッジを少し効かせてモードな印象をプラス。

Online Store