My little dress diaryMy little dress diary

アダム エ ロペPR 滝口さんのワンピース日記。個性的な6つのワンピースを着て過ごす日常をのぞいてみましょう。アダム エ ロペPR 滝口さんのワンピース日記。個性的な6つのワンピースを着て過ごす日常をのぞいてみましょう。

SCALLOPED EMBROIDERY DRESS

自粛生活をしてからというもの、観葉植物にすっかりハマってしまった。今日も新しい仲間を探しに近所のお店へ。ワクワクした気持ちで袖を通したワンピースは、ナチュラルさとクリーンさを兼ね備えたタイプライター素材で、スカラップ刺繍が華やかな印象を与えてくれる。フワッとしたシルエットも、くるみボタンも、私の好きが詰まった一着。

STRIPE STRAP DRESS

韓国生まれのブランド<missing you already>のワンピースは最近のお気に入り。お出かけはもちろんだけど、お家で過ごす時もずっと着ていたいくらい可愛い。
腕まわりがすっきりしているから、家事も楽ちん。今日はさくっとホットドックにしよう。

KHADI COTTON SHIRT DRESS

愛犬エマのお散歩は、動きやすいワンピースをパンツとレイヤード。肌触りも柔らかいインド産のコットンは薄手で涼しく、吸湿速乾だからこれからの暑い季節にもぴったり。
色違いでホワイトとピンクもあったけど、私は絶妙なカラーのライムグリーンをチョイス。エマの可愛さに負けないように、私も華やかにスタイリング!

BUTTON DETAIL DRESS

少し前まではしなかったオンラインショッピングを、今では頻繁にするようになった。このパフスリーブワンピースもアダム エ ロペのオンラインショップで買ったもの。
フロントボタンのディテールと、素材の切り替えがポイント。お店でのお買い物も楽しいけど、オンラインでしか買えないものに出会える良さにも気づけた。
次は何を買おうかな。

OFF-SHOULDER DRESS

ご近所ランチはいつもよりちょっと華やかに。はっと目を引くオレンジが可愛いワンピースは、オフショルダーでリゾート感も演出できる優れもの。
遠出はできないからこそ、気持ちだけでもバケーションに行ったようにリラックスしたいな。

THERMAL SLEEVELESS DRESS

サーマル素材で着心地もお手入れも楽チンなワンピース。いつも休みの日はのんびりしちゃうけど、今日は気合を入れてお掃除してみよう。家事の最中もお洒落に抜かりなく。
一枚で着ても可愛いけど、今日はパープルを差し色にロンTをレイヤード。色や素材の組み合わせで印象が変わる、ワンピースの着回し力、恐るべし!

ONE PIECE ALL ONLINE STORE

SPECIAL THANKS

BIOTOP
〒108-0071 東京都港区白金台4-6-44
Tel: 03-3444-2421