新しいキレイと出合うために。

NEW!

Men's Spring Outer

2021.02.26

  • アウター
  • ブルゾン
  • MEN

寒暖差が激しかったりで、意外に困るこの時期のアウター。見た目は軽く、でもインにレイヤードもできるなど、使い勝手がよいブルゾンやコートをセレクト! 今すぐ使えて着回しも効くものだけ、厳選して紹介!

ブルゾン&パーカは、今から梅雨時期までフル稼働!

屋外や朝晩は意外に寒いこの時期。何を着ればよいか迷った時に便利な、軽めのブルゾンやフード付きのマウンテンパーカは、是非ともチェックしておきたい! 撥水性のあるものなどは、タウンやアウトドア、梅雨時期にまで大活躍してくれる。

大人モノトーンを、黒のマウンテンパーカでラフに着こなす

『ADAM ET ROPÉ HOMME』が『GERRY』とコラボした、超人気のマウンテンパーカ。撥水性や実用性の高さに加えて、デザイン性の高さや使い勝手の良さが、さらなる人気を加速させている。ゆったりとしたテントシルエットで、ユニセックスでも着られる一枚だ。ボーダーやホワイトデニムとの、クリーンで上品なモノトーンスタイルを、大人っぽくカジュアルダウンするのにも一役買っている。

春コートは素材感、淡いカラーで軽やかに

ざっくりと羽織るだけで決まる春コートは、実は便利で頼もしい存在。いつものスタイリングにプラスするだけで、こなれた印象が楽しめる。トレンドのオーバーサイズの、リラックス感のあるものなら、軽いカラーや素材感のものを選べば、長い期間着られるのもうれしい。

Aラインのコートで、モードにもカジュアルにも

気負わず着られるステンカラーコートは、合わせやすく、スタイリングを気にせず使えるので特におすすめ。極上のとろみ感が気持ちいいスムースタッチ素材を使った『JUNRed』のコートは、ずっと触っていたくなるような滑らかさと、ムササビのような可愛いシルエットで、女子ウケも最高! シワになりにくく、ストレッチ性もあるので着ていてストレスもないのがうれしいところ。たっぷりとしたオーバーサイズなので、レイヤードも自在にできて、長い期間使える。
ピンク味のあるベージュカラーは肌映りもよく、合わせやすいラインを微妙に調整。全身を淡めのトーンでまとめるのも今っぽい着こなし。

TEXT: WORDS
PHOTO: TATSUYA YAMANAKA(Q+A)
HAIR&MAKE: RYO(ROI)
MODEL: Yoshiaki TAKAHASHI(BE NATURAL)