新しいキレイと出合うために。

NEW!

年に一度の特別な季節。おすすめの”ホリデーギフト”

2020.11.24

  • MADEMOISELLE ROPÉ

大切な人へ贈る"ありがとう"
自分へ贈る"おつかれさま"の気持ち。

ホリデーギフトにおすすめのアイテムをご紹介します!

大人気のキューブ型バッグに新色が登場!コーディネートに合わせやすいから、どんなスタイルにもはまります。
フワフワで柔らかい素材感のマフラーはリサイクルポリエステル生地で、環境にやさしいのも喜ばれそう。

おうちでもずっと身に着けたい。長く大切に使いたい10Kジュエリーを手頃な価格でとりそろえます。
そのほか、ナチュラルな淡水パールシリーズもそろえました。不揃いでラフな印象なので、かしこまりすぎず幅広いシーンで使っていただけます。

Lisa Says Gah!で人気のマスクが登場しました。西海岸らしい絶妙なカラーリングで冬の暗くなりがちなコーディネートに映えること間違いなし!
トレンドのシュシュもアクセントカラーをそろえ、秋冬のコーディネートに華やかさをプラスします。

ヴィンテージムードのある"Louise Damas"と"VELATTI"をセレクトしました。重厚感のあるタイプなので冬のニットやコートスタイルに相性バッチリです。

HOLIDAY MOOD


街が少しずつイルミネーションに包まれ、毎日忙しいけれどワクワクするホリデームードが高まる季節。
家の中でも外でも心地よく着ていただけるアイテムと、特別な季節に気分を上げてくれるジュエリーをバリエーション豊富にそろえました。

ROPÉ mademoiselle GIFT BOX

オンラインストア・店舗にてギフトボックスをご用意しております!
また、店舗限定でギフトボックス+ラッピングの無料キャンペーンを12月25日(金)まで開催中。

この機会をぜひご利用ください!