新しいキレイと出合うために。

NEW!

大切なあの人に会いたくなる服。Vol.1

2020.11.24

  • MADEMOISELLE ROPÉ

誰にとっても忘れられない年になった、2020年。

日常を大きく変えただけでなく、私たちの価値観まで変えてくれました。
そして「自分にとってかけがえのない人」こそ、生きていくうえで、こんなにも大切なんだと気づかされました。

1年の締めくくり。
あなたは何を着て、大切な人と過ごしますか?

2020年に、大きな転機のあったインスタグラムフォロワー4.4万人を持つ、ayaさんにお話 しを伺います。

Q.1今年もあとわずかですが、どんな年でしたか?

7月下旬に娘が産まれたことが今年一番のイベントでした。娘が産まれた喜びと、ひとつ の命を守らなればいけないという責任感が産まれて、私の中では人生で一番の転機の年で した。

Q.2今年どんな変化がありましたか?(生活/価値観/その他)

今までは、仕事や自分の趣味が中心の生活でしたが、出産後は娘が生活軸となり、”自分より娘”という風に、自分の優先順位が変化しました。

Q3.おしゃれをする上で、変わったことはありますか?

娘が産まれて外出するより、家で過ごすことが増えたので、ワンマイルウェアやすぐそのまま出かけられるようなラフでカジュアルな格好が増えました。今日もセットアップを着ていますが、コーディネートをあまり考えずに着られるようなものを選ぶようになりました。
最近は、外に出かけるといってもお散歩くらい。そういう時は、ワンマイルウェアやセットアップを選ぶことが多いです。 休日、お出かけをするときは、おしゃれな気分を味わいたいので可愛いコートやワンピースなど、きちんと見える服もよく着ます。
元々は、前日からコーディネートを考えるくらいだったのですが。笑
娘が産まれて、おしゃれをする上での選択基準が変わりました。

Q4.HOLIDAYシーズンは、誰と過ごすご予定ですか?

家族3人で過ごしたいと思っています。まだ決まってないですが、近場でホテルステイをしてゆっくり過ごせたらと思います。



Q5.その時は、どんなお洋服が着たいですか?

最近は、家で過ごすことが多く、外に出てドレスアップする機会がないので、久しぶりにドレスアップしたいですね。

Q6. 本日着ていただいているROPÉ mademoiselleのお洋服はどうですか?

久しぶりに可愛いお洋服を着ることができて、とてもテンションが上がりました。
ネイビーコートとカーキの花柄ワンピースの服のコーディネートが特にお気に入りです。フェミニンなスタイリングが好きなので、このまま着て帰りたいくらいです。

Q7. ROPÉ mademoiselleではギフトにぴったりなアイテムをとりそろえています!
  誰に何をあげたいですか?

子供が産まれる前は、毎年クリスマスパーティをして、毎回プレゼント交換をしていました。今年は、周りの友達も出産している子が多いので、友達同士で集まってホームパーティなどでプレゼント交換できたら楽しそう。
今年のクリスマスプレゼントは、友達にマフラーをあげたいと思います!
このマフラーは、フワフワで柔らかい素材感で可愛いですね。リサイクルポリエステル生地で、環境にやさしいのもお友達に喜ばれそう。



そのほかギフトにおすすめのアイテムは こちら

THANKS!

ayaさんのINSTAGRAMはこちら
@aya_phone

着用アイテムはこちら