JaDoRe JUN ONLINE

スタッフの「これ買います!」今シーズンの”リアルバイ”アウターは?

2020.11.17

  • MADEMOISELLE ROPÉ

ROPÉ mademoiselleスタッフの「これ買います!」
プレス・デザイナー・店舗スタッフが今シーズン、リアルにお買い物するアウターをご紹介します。

ルミネ有楽町店 STAFF nishi
155cm

とても軽く、ふんわりと身体を包んでくれる着心地に驚きました!フードが大きめなので、後ろ姿が華奢に見えるところも嬉しいです♪ ヒップが少し隠れるくらいの着丈なので、スカートとパンツ、どちらともと相性が良く、コーディネートの想像が膨らみます。
12月中旬発売予定なのですが、オンラインストアでは予約受付中。発売が待ち遠しいです!

DESIGNER nagai
166cm

このコートのデザインを担当しました。大人気で今年も出すことになったので嬉しいです!
デザインした時は、とにかくシルエットにこだわりました。大きめの衿やベルトの位置など、すっきり見えるように設計。ボタンなどのディテールもフェミニンな印象になるよう、小さめの物を選びました。
また、このチェック柄は、ベージュ地にピンクをアクセントにしたROPÉ mademoiselleだけのオリジナル。着るだけでヴィンテージライクなコーディネートが完成するので、お気に入りです。
ワードローブに欠かせない1着になりました!

PRESS Kyoko
159cm

このコートを初めて見たとき、ヴィンテージライクな雰囲気に一目惚れしました!ベロアのキルティング素材に金ボタンがついていて、まさに”着映えする”1枚。
これを着ている時は、「それどこの?可愛い!」と必ず褒められます。普段パンツをよく履くのでAラインシルエットで合わせやすいのも嬉しいポイントです。

STAFF STYLING