新しいキレイと出合うために。

NEW!

Functional Footwear

2020.10.14

  • ROPÉ

冬の着こなしをアップデートする、ロペの機能的エレガンスシューズをご紹介。心地よくエレガンスも叶う機能的なロペのシューズは、販売スタッフにも好評です。スタッフレビューも参考に、あなただけの冬の1足をさがしてみては?

◆スタッフ購入1位!
アーチフィットブーツ

◆アミュプラザ長崎店 スタッフ
TOMOKA 38サイズ着用

足首がすっきりときれいに見えて、履き心地も抜群!とても優秀なショートブーツです。
中敷きもフカフカで、見た目よりも傾斜がない為、ヒールの高さを感じず安定感もばっちりです。







どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインと、革が本来持っている、使い込むたびに馴染む質感が魅力のショートブーツです。快適な履き心地を叶えるべく、中に薄いスポンジを入れることで足当たり良く仕上げました。つま先のアーチカーブにこだわったことで傾斜があるのに足が滑りにくく、かかとが乗っているような履き心地です。4サイズ展開。

◆スタイルアップスニーカー

◆京都伊勢丹店 スタッフ
ERIKA 35.5サイズ着用

サイズ感は、普段着用サイズの35.5(22.5cm)でピッタリでした!ソールが少し高めなのでスタイルUPが叶うのも嬉しいポイント♪低身長な方やノーヒールが苦手な方にも取り入れやすいスニーカーです。
どんな色にも馴染む白スニーカーなので、 フェミニンなスカートスタイルやキレイめパンツスタイル、シャツ&ジャケットのきちんとスタイルにも合わせるだけでトレンド感をアップさせてくれ、 大人コーデの外し役としてもってこいな優秀アイテムです!









中敷きかかと部分(インソール)3cm、ソール3cm、合計6cmのUPが可能なスニーカー。一見は自然なシルエットのローテクスニーカーに見えるところがポイント。中敷きはカップインソールにもなっているので、かかとのホールド感があり、履き心地も抜群です。3サイズ展開。

◆ストレッチフィットソフトレザーブーツ

◆そごう横浜店 スタッフ
KEI 37.5サイズ着用

履いた瞬間から生地の柔らかさに驚くほど柔らかい素材で、履き心地も包み込まれている感覚でストレス無く履けました。 スタイリッシュでありながらとても歩きやすく、これからの季節に重宝しそうなアイテムです◎







カップインソールの中敷きで、かかとの収まりよく安定感があり履き心地抜群!
さらにソールの反りが良く、ストレッチの効いている柔らかい素材なので、可動域が大きく動きやすいのもポイントです。
ヒールは、今の気分のソフトスクエアのラスト+チャンキーヒールです。丈が長めのショートブーツで、冬活躍する長めのスカートやパンツスタイルにもバランスよく合います。



◆エアフィットビットローファ

◆松屋銀座店 スタッフ
nakagawa 36.5サイズ着用

馴染む前から柔らかい履き心地のローファー。
かかとを踏んでも履けるので、デニム合わせでOFFスタイル。スカートやテーパードパンツ合わせでONスタイルと、幅広いシーンでお使いいただけます。





ボロネーゼ製法のローファーなので、完全に袋状に縫われているから靴下を履いているように包み込むフィット感と、やわらかい屈曲性が叶い、軽く、脱げにくく、快適な履き心地で靴づれもしにくい。 柔らかいレザーを使用し、履くほどに足に馴染み長く愛用していただける大人のローファー。靴の内側が袋状になることで、フィット感と滑らかでソフトな履き心地を叶えました。 通常のローファースタイルとしてはもちろん、かかとを倒して履くバブーシュタイプとしても履ける2WAYタイプです。5サイズ展開。