JaDoRe JUN ONLINE

セットアップを、新しい日常着に。

2020.09.18

  • セットアップ
  • WOMEN

新しい生活様式を、ポジティブに過ごすために。秋らしく、今年らしく、そして自分らしくいられるワードローブは欠かせません。セットアップアイテムは、その一つの理想型。スタイリングが不要でリラックスできて、着回しも効く。きちんとしたムードも、着崩したラフなスタイルも、自分しだいで自由にアレンジできる。もちろん、上下別に着ても便利に使えるから、いろんなタイプが楽しめます。

リラックスムードのセットアップで、一日中ポジティブに!

『ViS』のセットアップは、肌触りのよいなめらかな”とろみ素材”と、バックスリットも入ったゆったりシルエットが特長。スタイリングの必要もなく、とことんリラックスできるトップスとボトムは、長時間家で過ごす時にも最適です。適度に光沢感のある素材でデザインも利いているので、力の抜けたおしゃれ着としてモードっぽく決まります。

ゆったりとしたシャツタイプのトップス。背中にはスリットが入っていて、リボンで結ぶデザイン。インナーを見せて、バックスタイルをポイントに着こなすのもおすすめです。襟をぬいて着ても、スソをタックインして着ても変化がついて、こなれたおしゃれが楽しめます。

テボトムはウエストゴムのイージータイプ。ゆったりシルエットとなめらかな肌触りで、おうちでリラックスするときにも楽しめます。ラフなセットアップだけれど、こだわった小物や靴でエッジを効かせることで、ドレッシーな印象もつけられます。スト

秋を感じる、ノスタルジックなムード。ワークスーツにも

『ROPÉ』のセットアップは、クラシカルなテイストが新鮮! エレガントなパンツスーツとしても使えるので、お仕事の場面でも活躍します。メンズライクなゆったりとした仕立てなので、リラックスして着こなせるのもうれしいアイテムです。

素材は味わいのあるツイード調でありながら、ウールではないのでストレッチが効き、洗えてケアもしやすいのが特長。軽いので、おうちでのリラックスタイムにざっくり羽織るのもおすすめです。

トップのCPOタイプのシャツジャケットは、付属の共布ベルトで、キュッとウエストマークしてメリハリをつけても。変化がいろいろつけられるので、飽きずに長い期間着られます。ゆったりしたスラックス風のボトムも、単品で大活躍してくれます。

いくつもの顔を持つ、自在にアレンジできるセットアップ

ROPÉが大人のために発信する新しいライン、『ロペ ラ リーニュ』。洋服に迷い始める大人世代に、ゆったりと心地よくまとえる、上質なアイテムを発表しています。日本の着物からインスパイアされ、直線裁ちで構成されているのも大きな特長。どんな体型の人でも似合い、ドレープや布の重なりが生み出す陰影が美しく個性的なセットアップも、アレンジで自分らしく着こなせる逸品です。

ORIGAMIと名付けられたセットアップは、まるで布を折るように、何通りにもアレンジできるシリーズ。その日の気分に合わせて、好きなようにカスタマイズできます。たとえば、トップスのドレープ部分を、前で結んだり後ろで結んだり。がらりと印象が変わります。

スカートも、サイドの布をそのまま垂らしたり、前や後ろで結んだりしてアレンジ可能。アシンメトリーにして楽しむことも可能です。快適な着心地と、エレガントなシルエットが両方手に入る、まさに大人のためのアイテム。家庭での洗濯も可能な、ニューノーマルのライフスタイルにもふさわしいシンプルさです。

  • 買って間違いない、今年顔のトレンドアイテム

    秋から本格的な冬にかけて、必要なのは今年顔のトレンドアイテム。
    ワードローブの味方。着回し力抜群の新作をご紹介します!

    これ買い NEW ARRIVALS ROPÉ mademoiselle
  • PYRENEX -PRE ORDER-

    フランスを代表するダウンブランド「PYRENEX(ピレネックス)」。
    シンプルでノーブルなデザインと、軽さと着心地の良さを兼ね備えた大人気ダウンが今年も登場。

    1869年創業の老舗ダウンメーカーがつくり上げる、ダウンジャケットの魅力にフィーチャーします。


    10/30(金)よりアダムエロペ全店とJ'aDoRe JUN ONLINEにて販売開始。
    また、10/22(水)~25(日)天王寺MIO店にて受注会を開催致します。

    ADAM ET ROPÉ FEMME
  • ROPÉ ÉTERNAL

    we ♡ body

    私たちの愛するボディスーツは、服を綺麗に着こなすための永遠のアイテム。スタイルアップのみならず、夏は汗を吸収し、冬はあたたかく保ってくれます。
    1970年代に製造された機械で丁寧に編み上げられたコットンスムースは、洗濯を繰り返してもふっくらと柔らかな触感が
    長続き。4色のやさしいオリジナルカラーも自慢です。

    ROPÉ ÉTERNEL
  • RELAXY KNIT

    暖かさと軽さを兼ね備えたリラクシーなラクーンニット。
    軽やかに纏う、気心地の良さを是非お試しください。

    ラクーン ROPÉ
  • 冬まで使える 主役級TOPS! - NEW STYLISH TOPS for WINTER -

    今から冬まで大活躍まちがいなしの、主役級デザインTOPSをセレクト! 着るだけでおしゃれに決まる、便利で使えるアイテムとは? トレンド感や着回しやすさ、使用頻度を考えたこのTOPSなら、着映えすること間違いなしです。

    ニット シアー エコレザー 注目トップス WOMEN
  • TREVOR JACKSON x bonjour records スタッフスタイリング

    TREVOR JACKSON x bonjour recordsのスタッフのスタイリングをご紹介です。

    Trevor Jackson コラボ スタッフスタイリング bonjour records