新しいキレイと出合うために。

NEW!

包まれたい。今年気分のアウター

2020.09.16

  • OUTER
  • MADEMOISELLE ROPÉ

今シーズン、ROPÉ mademoiselleでは「EASY CHIC」をテーマに、軽く、優しく、気心地の良い、リバーコートをメインにアウターをラインアップ。ショールをまとうように堅苦しくなく、イージーにストレスなく羽織っていただけけるアウターをご紹介します。

ノーカラーリバーロングコート

イタリアのファブリックメーカー、メンキ社の素材を使用したカーディガンのように軽いロングコート。共地のマフラーがついており、寒い日でもトータルコーディネートを邪魔せず、防寒して頂けます。シンプルにマフラーとして首に巻いて頂いても、ショールのように肩にかけても使っていただける万能アイテムです。

チェスターリバーコート

同じく、イタリアのファブリックメーカー、メンキ社の素材を使用したチェスタータイプのリバーコート。王道のシルエットながら、リバー仕立てならではの着心地の良さで、大活躍すること間違いなし!縫い代の出ないシンプルなデザインで、コーディネートの合わせやすさも嬉しいポイント!

ペプラムビックカラーコート

毎シーズン大人気のビックカラーコート。1枚で主役になるコートは、暗くなりがちな冬コーデに華やかさをプラス。大きめの衿は小顔効果も期待できます!ヴィンテージライクでフェミニンなチェック柄はROPÉ mademoiselleオリジナルの生地です。