新しいキレイと出合うために。

NEW!

-AUTUMN HOLIDAY- 4連休、なに着て過ごす?

2020.09.15

  • NEW ARRIVALS
  • MADEMOISELLE ROPÉ

気張らずリラックスが今の気分。ロペ マドモアゼルの新作で過ごす、休日コーディネートをご紹介。リラックスだけど、カジュアルさは程よく!もちろんフェミニンさも叶える、欲張りコーディネートです。

読んでいた小説の実写化を観に、映画館へ♪

愛読書がついに映画化!原作を復習して映画館へおでかけ。スポンディッシュで柔らかな素材を使用したスウェットはしっとりと肌に馴染み、ノーストレスで着ていただけます!長時間座ってもシワにならないのも嬉しいポイント。

会社帰りに気になってたカフェへ♪

いつもいい香りがする会社近くのカフェへ、秋限定スイーツを求めて。見た目も可愛いからInstagramの更新も忘れずに!一枚で着映えするブラウスはVネックとウエストマークデザインですっきりと見える設計に。小花柄がフェミニンな印象に仕上がるアイテムです。

注目アーティストの作品を鑑賞に美術館へ♪

芸術の秋にふさわしく、日本初上陸アーティストの作品を鑑賞しに、美術館へ朝からおでかけ。トレンドのレザーライク素材をつかったキャミソールワンピースは合わせるインナーで表情が変わるからコーディネートの幅も広がる!朝夕は少し冷えてきたのでトレンチコートも忘れずに。

最終日はお家でまったり♪

4連休もあっという間に最終日…。最終日は洗濯や掃除を午前中に終わらせて、午後はまったり趣味の読書を。ラウンドシルエットのスェットはリラックス感もありつつ、上品な表面感がポイント。おうちDAYはイージーパンツに合わせて、おでかけDAYはデニムに合わせてコーディネートが完成する優秀アイテムです。