新しいキレイと出合うために。

NEW!

秋の大本命アイテムを着まわし!

2020.09.09

  • 着回し
  • MADEMOISELLE ROPÉ

秋のスタイリングを華やかに彩るサテン素材の"キャミワンピース"と"イージーパンツ"
これから活躍すること間違いなしの秋の大本命アイテムを着まわします!

シャイニーキャミワンピース

楽ちんフェミニンなキャミソールワンピース。レイヤードスタイルに欠かせないアイテムは幅広い着こなしが楽しめます。今年らしいニュアンスカラーのブラウンとグレーの2色展開。

パンツをレイヤードした、こなれ感あるスタイル。レースパンツを合わせることでぐんと今どきに。肩にアジャスターがついているから、重ねるボトムによって調整可能が嬉しいポイント!

光沢のある素材だからカジュアルなTシャツとも相性◎足元をブーツにして秋初めのカジュアルスタイルに。

上からニットを合わせて、スカート風にアレンジ。落ち感のあるシルエットで大人フェミニンなスカートとして着ていただけます。

ヴィンテージサテンパンツ

今年気分のリラックスパンツ。裾に向かってテーパードなシルエットなので、イージーでありながらもスッキリ見え。光沢のある生地でカジュアルになりすぎないのが嬉しい。

レースシャツを合わせて光沢感をあえて透けさせる。秋ムードのワンアップスタイルです。足元にカラーを添えてスパイスを効かせるのがポイント。

テーパードシルエットだからオーバートップスを合わせてもバランスが決まる。少し真面目なシャツに好相性のサテンパンツ。

たっぷりとしたニットと合わせて、鉄板の愛されスタイル。ワントーンにまとめることでセンシュアルな印象に。