新しいキレイと出合うために。

NEW!

【脱!Tシャツ】秋初めの"さらっとニット"

2020.09.03

  • MADEMOISELLE ROPÉ
  • ニット

朝夕に少し冷え込みを感じてきた今日この頃。見慣れたTシャツを卒業して、秋ニットにシフトしませんか?

秋初めにおすすめのさらっとニット【CASHFEEL】シリーズをご紹介します!

2WAYネックコンパクトニット

Vネックとクルーネック、2つのシルエットが楽しめるコンパクトニット。身体のシルエットをすっぽりと包みつつ、ゆったりすぎない設計で、一枚で着る今の時期からアウターのインナーになる時期まで、ロングシーズン着ていただけます。

ニットカーディガン

一枚でプルオーバーとしても、羽織としても活躍するニットカーディガン。少しヴィンテージのムードがあるボタンと袖口のパフスリーブでフェミニンさをプラスします。綺麗な光沢感で毛玉が出来にくく、繰り返しの着用でも使用感が出にくいので、長くご愛用いただけるのも魅力です!

ニットワンピース

身体のラインを拾わないストレートシルエットのニットワンピース。一枚で着るのはもちろん、パンツやスカートを重ねてレイヤードコーディネートもおすすめです。合わせるシューズで印象が大きく変わるので、様々なコーディネートを楽しんでいただけます。

【CASHFEEL】シリーズ


滑らかでさらっとした極細の上質ウールを贅沢に100%使用。綺麗な光沢感で毛玉が出来にくく、繰り返しの着用でも使用感が出にくいので、長くご愛用いただけるのも魅力です!一枚ではもちろん、着ぶくれすることがないので、ジャケットの中やボトムにINなど着まわし力も抜群なシリーズです!