新しいキレイと出合うために。

NEW!

PICK UP!セール人気アイテム紹介 vol.2

2020.07.09

  • SUMMER SALE
  • MADEMOISELLE ROPÉ

SUMMER SALE開催中!
いま売れている人気アイテムを、スタッフがコーディネートと合わせてご紹介します。

美脚効果のテーパードパンツ

小柄な方にもオススメのきれいめパンツです!ジャストウエストで脚長効果があり着丈も長過ぎません。
カジュアルになり過ぎないようパフスリーブが可愛いボーダーカットソーを合わせて大人なマリンコーディネートにしました。

ルミネ池袋 ROPÉ mademoiselle 
nishi 155cm
STAFF STYLINGはこちら

アシンメトリーのデザイントップス

一見シンプルですがデザイン性があるので一枚でオシャレに着こなせます。着心地も良く、張りのある素材なので肌辺りが少なく夏場でも涼しくお召しいただけます。透け感が少ないのも嬉しいポイント!
ワイドパンツとのスタイリングは裾がランダムなので入れずに出しても重たくならずバランスよく着ていただけます。

ルミネ新宿LUMINE2 ROPÉ mademoiselle 
akane 165cm 
STAFF STYLINGはこちら

センシュアルな印象のシャツワンピース

シャツワンピースはこれからの時期、日除け・冷房除けにもなるので1枚あるととても便利でおすすめです! 
ボタニカル柄のパンツを合わせて夏のカジュアルコーディネートに挑戦しました。中の柄がしっかり見えて脚長効果も出るのでボタンを上2〜3個以外開けて着るのがポイントです!

ルミネ池袋 ROPÉ mademoiselle 
nishi 155cm
STAFF STYLINGはこちら