新しいキレイと出合うために。

NEW!

ROPÉがおすすめする、母の日ギフト

2020.03.30

  • ROPÉ
  • 母の日
  • gift
  • MADEMOISELLE ROPÉ

年に一度の母の日。大切なお母様へは、特別な贈り物を。
ROPÉの機能性・汎用性も備えた、贈ってすぐにお使いいただけるアイテムをご紹介します。

晴雨兼用でお使いいただける折り畳み傘

ROPÉ人気のバンブーハンドル傘がリバイバルして登場。
大人な配色で華やかなオリジナルスカーフ柄が憂鬱な雨の日も気分を盛り上げてくれます。
付属の袋はラフなトート風のハンドルをつけ、トレンドのミニバッグのときにも傘だけでそのまま持ち運びできるデザインにしています◎

毎年人気のROPÉのロング傘

この春から新色も仲間入りしました。
シンプルながら、傘をもつ姿を女性らしく美しく見せてくれます。
持ちやすいバンブーハンドルにとタッセルチャームがポイント。
累計販売本数1万5千本以上と発売以来、沢山の方からご支持いただいてる人気アイテムです。

切り替えデザインでオンオフ問わず使える2WAYトートバッグ

キャンバス地と合成皮革の切り替えデザインがポイントのミドルトートバッグ。
バッグの口元をラウンドフォルムに仕上げて女性らしい印象に。
バンブーハンドルでアクセントをプラスし、ロングショルダー付きの2WAY仕様でショルダーバッグとしても持っていただけます。
大きすぎないサイズ感で普段使いにもぴったり。
きれいめスタイルにもカジュアルにも幅広く合わせられるバッグです。

ナチュラルさと上品さを兼ね備えたミニマルなカーディガン

リネン調の素材が涼しげなカーディガンはご家庭でお洗濯ができる、これからの季節に嬉しい1枚。
やや短めの着丈に仕上げ、程よく開いたVネックはデコルテをきれいに見せてくれるデザイン。
コンパクトなデザインなのでボトムとのバランスもとりやすく、スタイルアップして見せてくれます。
ボタンを全て留めて1枚着としても、羽織として使っても◎
生地と同色のメタルボタンがポイントになり、シンプルながらも都会的で上品な印象です。

バッグいらずでお出かけでき、旅行先でお財布代わりにもなる万能ケース

人気のバッグブランド・VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)のカバー付きスマートフォンも収納可能な携帯ポシェット。
品のあるリザードの型押しがされた牛革を使用しています。
側面にはコインケース、背面にはICカード等を収納可能なカード段が付いた、機能性の高いアイテム◎
サイズはiPhone11proまで対応。

夏のお出かけのマストアイテムのサングラス

程よくトレンドもおさえつつ、大人の女性に似合って、コーディネートに取り入れやすいデザイン・カラーを揃えました。
つる部分にゴールド箔のマドモアゼルロゴが入ったデザイン。
ロゴ入りケースとクロス付き。

GIFT WRAPPING

ROPE'では大切な方への贈り物にぴったりなオリジナルデザインのギフトボックスもご用意しています。
ジャドール ジュン オンラインでは、ギフトラッピングサービスも承っておりますので、ぜひ、ご利用ください。

ギフトパッケージを購入いただきますと、無料で梱包してお届けするサービスです。

・お届け先が登録先住所と異なる場合、納品書に金額を記載しません。
・値札は取り外してお届けします。
・購入手続き画面の「ラッピングサービスの指定」欄でラッピングの希望有無をお選びください。

ボックスは3サイズ

◆Lサイズ◆
W26.8×D32.8×H8.3(㎝)
容量目安:トップス2-3枚、ボトムス1-2枚、ジャケット、カットソー、ストールなど


◆Mサイズ◆
W18.7×D25.7×7.3(㎝)
容量目安:トップス1枚、ボトムス1枚、カットソー、ストールなど


◆ジュエリーボックス◆
W6.7×D6.7×3.7(㎝)

その他にも、母の日のギフトにおすすめなアイテムが多数ラインアップ。