JaDoRe JUN ONLINE

WINTER ONE-PIECES

2019.11.07

  • WOMEN
  • ワンピース

簡単に着こなせておしゃれなワンピースは、大人の必需品。冬の新デザインも、思わず欲しくなるものばかりです。ニットや異素材MIXタイプなど、今年らしいデザインのものを紹介します。

ニットとスカートのドッキング。新デザインの今年らしいワンピース

『ROPÉ』の新作ワンピースは、スカーフ風の柄をスカートにデザインしたコンビネーションタイプ。トップス部分はウール100%の上質な一枚です。スタイリングせずに華やかに装えるから、着こなしに迷うこともありません。

コートのインにも映えるワンピースは、カラーがカギ

地味になってしまいがちな冬のコートスタイルだからこそ、カラーの効いたアイテムが重宝。インに華のあるワンピースを重ねると、重めのアウターもパッと明るく映えます。ワンピースのボトムの柄は、カラフルながら上品で肌馴染みもよく、アウターを脱いだあと好感度は抜群です。

まるでセットアップのよう。ALLニットのワンピース

今年ブームのハイネックのリブニットに、透かし柄のスカートをドッキングさせたようなワンピースが『ROPÉ PICNIC』から到着。ボトムの部分は黒×ベージュのジャガードで編みあげた透かし風の模様。シンプル&シックでありながら、表情のあるスタイルでおしゃれに着こなせます。ニットのベルトつきで、メリハリの効いたモードなスタイルも完成。

レイヤードや小物も映える、大人のワンピスタイルが完成

ミニマルでトレンド感のあるニットワンピースだから、小物使いで変化づけすることも簡単。ショートブーツやストールで今年らしくアレンジするのも自在です。カーディガンやアウターとのレイヤードスタイルに、使いやすいことも魅力。

ウェブ限定で着丈が選べる、ケーブル編みのニットワンピース

ざっくりとしたケーブル編みで、温もり溢れるデザインの『ViS』のニットワンピース。ストンとしたシルエットで、体型も気にせずに楽に着こなせます。ウェブ検定で着丈を選べるのがブランドのこだわり。ワンピースは身長と着丈のバランスで全体の印象は大きく変わるので、丈が選べるのは、おしゃれな人にとっては嬉しい選択肢です。

ボトムのレイヤードがしやすい点も、チェックポイント

裾にボタンがついているワンピースは、ボトムとの重ね着もしやすいタイプ。今年らしい着こなしには欠かせません。シンプルなパンツや定番のロングスカートですっぽり足を隠すのもいいし、旬のニットパンツを重ねてトレンド感を出すのもおすすめです。

  • WINTER PRE SALE

    冬のSALEに先がけて、一部商品がプライスダウン!今すぐ欲しい暖かなニットやコートをお得に買えるチャンスをお見逃しなく。

    J'aDoRe JUN ONLINE
  • もこもこエコファー&ボアで、エシカルなおしゃれ。

    その可愛さと心地よさで、冬のおしゃれに欠かせない存在のファー&ボア。素材開発はますます進んで、今やリアルファーに引けを取らないような、優秀なエコファーがどんどん登場しています。手入れも楽で気軽に着られる、いいことずくめのアイテムを使って、おしゃれにもエシカルな意識を取り入れて。

    WOMEN エコファー
  • おしゃれコスメで、ホリデーシーズンをリッチな時間に

    バスソルトやソープ、クリームetc.スペシャルケアのアイテムを贈るということは、豊かな時間を贈る、ということにつながります。クリスマスシーズンを、ゆったり、充実したものにしてほしい。そんな気持ちをギフトに託して。

    2019christmas
  • 気軽に贈れるファッション小物で、気持ちを伝えて

    ちょっとした感謝の気持ちを示したり、もっと仲良くなりたい人に贈ったり。グローブやストールなどのファッショングッズは、"ちょうど良い"贈り物として重宝します。メンズ・ウィメンズ両方とも、種類豊富に探せます。

    2019christmas
  • 喜ばれるバッグやお財布ギフトは、使いやすさにも注目

    おしゃれなのはもちろん、使いやすさにも定評のあるバッグやお財布。受け取る人の喜ぶ顔が浮かぶようなアイテムが、ブランドから到着です。クリスマスギフトにふさわしい華やかさと温かみのあるものを厳選してセレクト。

    2019christmas
  • ギフトの定番、アクセサリーはデザインで差をつける。

    クリスマスギフトにぴったりな、プチジュエリーやアクセサリー。素材やデザインにこだわった逸品は、大切な人への贈り物はもちろん、自分へのご褒美にもおすすめです。きっとメモリアルなギフトになってくれるはず。

    2019christmas