JaDoRe JUN ONLINE

新しいキレイと出合うために。

NEW!

店舗でのお買い物がもっと便利に。店舗試着・取り置きサービスが始まりました!

2023.04.07

オンラインでお店の在庫を取り置きして試着してから決められる「店舗試着・取り置きサービス」がROPÉ PICNIC/VIS/ADAM ET ROPÉ他計6ブランドでスタート。

店舗試着・取り置きサービスとは?

店舗でのご試着やご購入のため、在庫のお取り置きをオンラインショップから申し込めるサービスです。サイズ感や色味などを実際に店頭で確かめてからご購入が可能です。また、取り置きをしておくことで在庫切れの心配もなく、店舗でのご購入をスムーズに行うことができます。

対象のお客様

J'aDoRe JUN ONLINE / JUN GLOBAL ID会員様
※ゲストでの申込みはご利用いただけません。ログインまたは会員登録をお願いいたします。

>会員登録についてはこちら

お申込み手順

STEP1.気になる商品ページの「店舗在庫をみる」をクリック
STEP2.ご希望のサイズ・カラーを選択
STEP3.申込みボタンが表示されている店舗からご希望店舗を選択
STEP4.来店予定日を選択
STEP5.注意事項を確認してお申し込み確定!

※お申込み詳細
・お申し込み完了時、「受け付け完了メール」にてお知らせします。この時点ではまだお取り置きは完了していませんのでご来店はお待ちください。
・お申込み日の翌日13時までに商品確保の可否についてのお知らせメールが届きます。
・商品のご用意が出来た場合「お取り置き確定メール」に記載されている期間にてお取り置きいたします。
・商品のご用意が出来なかった場合もメールにてお知らせします。
・取り置き期限を過ぎますとお取り置きをキャンセルさせていただき、「キャンセルメール」にてお知らせします。
・キャンセルにつきましては、お取り置き確定前でしたらマイページの「店舗試着・取り置き」よりキャンセルの申込みが可能です。
・お取り置き完了後にキャンセルをご希望の場合、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
・お申込状況はメールでのお知らせ、またマイページからもご確認いただけます。

対象ブランド※順次拡大中

ROPÉ PICNIC
VIS
ROPÉ
ADAM ET ROPÉ
SALON adam et ropé
NERGY
JUNRed

※一部、サービスの対象外商品・店舗がございます。



店舗でのお買い物がもっと便利に。
ぜひ皆さまご活用ください。



※お願いと注意事項

■お申込みについて


・店舗試着・取り置きのお申し込みは、お一人様5点までとさせていただいております。
(1店舗への同時申し込みは3点までとなります)
・お申し込み時点では商品のご用意ができておりませんので、ご来店はお待ちください。
・店舗状況等により、店舗在庫数に関わらずお申し込みいただけない商品がございます。
・お申込みの結果はお申込み日翌日の13時までにメールにてご連絡差し上げます。
・一部の店舗では当サービスを実施しておりません。
・セール期間中など、任意の期間にてサービスを停止することがございます。あらかじめご了承ください。

■来店時のご注意


・販売価格は、お支払時の店頭の販売価格です。お申し込みいただいた時点でのオンライン上の販売価格と店舗での販売価格が異なる場合がございます。
・お支払時の店頭ポイント・クーポンキャンペーンが適用されます。
・オンラインストアのポイントアップ・クーポンキャンペーンは適用されません。
・一部着用、お試しいただく事が出来ないアイテムがございます。
・店舗の混雑状況など場合によりご来店時お待ちいただく可能性があります。あらかじめご了承くださいませ。
・館の営業時間は急な天候変化などにより変更される場合があります。最新の営業時間については、館の公式サイトをご確認ください。なお、急な変更により営業時間が変わった場合のお知らせはいたしません。あらかじめご了承ください。

■キャンセル・取り置き期限日について


・準備中の状態の場合お客様ご自身でマイページよりキャンセル可能です。
・お取り置き完了後にキャンセルをご希望の場合、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
・取り置き期限日の延長はお断りしております。お申込みをキャンセルの上改めてご希望の日時でお申し込みください。