新しいキレイと出合うために。

NEW!

渡邊由貴 パーソナライズ スタイリング。真の「美しさ」に出会う、 貴女だけの特別な時間 !

2022.12.01

  • LA LIGNE ROPÉ
  • イベント

『ソーシャルファッションのこれから』 recreation vol.3

株式会社ジュンが運営するブランド「ラリーニュロペ」はファッションができる社会貢献の可能性、そして新しい役割と付加価値について『ソーシャルファッションのこれから』と題して定期的にレクリエーションを開催しております。
SDGs3の項目では「すべての人に健康と福祉を」。あらゆる年齢のすべての人々の健康的な生活を確保し、福祉を促進することを目指しています。

今回は、パーソナルスタイリストとして経験と実績のある渡邊由貴さんがご希望やお悩みに寄り添い、貴女だけためにスタイリング。
サプリメントのように「ファッション」の効能でマインドチェンジ。
ホスピタリティマインドを手に入れて、真の「美しい自分」に出会い、笑顔になりませんか?

お申し込み方法
日時:2022年12月17日(土)、18日(日) 10:00-18:00の間でご希望のお時間を以下の方法でお申し込み願います。
① ROPÉ熊本店へお電話 096-352-1239
②インスタグラムのDM @laligne_rope
※先着順のため、定員になりましたら終了となります。

LA LIGNE ROPE' のインスタグラムのDMよりお申し込み受け付けております。