新しいキレイと出合うために。

NEW!

香気漂う、ホリスティックドレスを身に纏って/ 健やかなる心と身体を!

2022.10.07

『SPUR』や『T JAPAN』で人気の占星術研究家、そして英国のホリスティックアロマテラピストの資格を持つ、濱美奈子先生とラリーニュロペの新作ドレスがコラボレーション。

各に由来したオリジナルミスト「菱HISHI」「襟締ERI JIME」「褶HIRAMI」が3つの香りが生まれました。

今回、濱美奈子先生による「2023年の運気と幸せな未来の描き方」と「香りの効能」についてのお話会を開催いたします。


<香気漂う、ホリスティックドレスを身に纏って/健やかなる心と身体を!>

開催日:2022年10月21日(金)14:00-15:00
会場:渋谷東急プラザ3階 ラリーニュ ロペ
登壇者:濱美奈子さま/ カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰・ニュージーランドフラワーエッセンス・ジャパン代表
参加方法:末尾にあります、LA LIGNE ROPE' のインスタグラムのメッセージよりお申し込みください。


香り、色、音、絵、詩・・・・これらは私たちを一瞬で空想の世界に誘う力を持っています。
特に人の原始的な嗅覚に働きかける香りは古来よりで神への捧げものとして、人の心にやすらぎやときめきをもたらす媚薬として、疾病から身を守る薬として、さまざまな文明や文化の中で用いられてきました。

同じく身に纏うドレスにも、人の心を高揚させたり、自信をもたらすセラピー効果があり、香りとファッションは蜜月の関係。

今回のレクリエーションは、濱美奈子先生による、星の動きからみる来年「2023年の運気と幸せな未来の描き方」についての貴重なお話、ラリーニュロペのドレスに因んで調合されたオリジナルの香りの効能について詳しくレクチャーいただきます。

ホリスティックの言語には、全体性・つながり・バランスなどの意味があります。

身体だけでなく精神、そして社会・自然・宇宙までを含めた全体的な視点で「ファッション」を考えてまいります。

ぜひ「ホリスティックドレス」の香気の効能で、健やかなる心と身体を!

ご参加方法:LA LIGNE ROPE' のインスタグラムのメッセージよりお申し込みください。