JaDoRe JUN ONLINE

新しいキレイと出合うために。

NEW!

VIS×泉里香 #03 Essence of Chic, Touch of Classic

2022.09.22

  • 泉里香
  • ViS

2022年秋冬、VISはコンセプトやテイストを今の気分に合わせてアップデイト、より高感度なブランドへと進化します。そのミューズとして登場してくれたのが泉里香さん。この連載は、里香さんがVISの新しい世界観を紹介するコンテンツシリーズです。

今回のVIS22AWの撮影中、里香さんからいただいたとても嬉しい言葉があります。「着ていて楽しい」、「着心地がいい」、 「生地のクオリティがいい」。
これはまさに、VISがお客様に届けたいと願っている価値や体験そのもの。
最大限上質な素材を選ぶこと、買いやすいプライスであること、そして何よりも、着ていて気分がアガるようなトレンド感やワクワク感のあるデザイン。VISを着る女性たちみんながハッピーに輝くことをイメージしながら、VISのものづくりは進みます。

「今までのVISもとても魅力的だったけど、この秋冬のVISにはベースに大っぽいクラス感がある気がします。スタイリングが楽しくなりそうなアイテムがとても多いし。色セレクトも絶妙ですよね、今回着たニットセットアップの上品なブルーとか、それに合わせたアウターのボルドーとか!」(里香さん)

もともと定評のあったVISのカラーアイテムですが、今シーズンからは、そこに大人の深みや品の良さがプラスされた印象。着る人の内面の魅力を引き出すようなカラーが揃っています。
「本当に着ていて楽しい服が多かった! その上、VISってとっても買いやすいプライスなんですよね。上質感あるから絶対そのプライスには見えないっていうところも大きな魅力だと思います」(里香さん)

Model : Rika Izumi
Photographer : TISCH (MARE.inc)
Stylist : Chie Takeoka
Hair&Make-up : Ai Inuki (AGEE)
Text : Hawelka