新しいキレイと出合うために。

NEW!

新しい季節の始まりを彩る ~ミントグリーン特集~

2022.08.10

  • JUN&ROPÉ

ゴルファーのトレンドカラーとしてJUN&ROPE'でも大人気の『ミントグリーン』。トレンドのくすみカラーの中でも、かわいさが際立つ。合う色を知って、おしゃれに着こなしてみましょう!

少し色味の違うミントグリーンを組み合わせた上級者コーデ

「JUN&ROPÉ」のロゴがデザインされた、ちょっとレトロなテイストのモノグラムプリントが新鮮なトップスに、程よいタイトと裾のフレア感が女性らしいシルエットを演出してくれるスカートを合わせたコーデ。鮮やかな色味とパステルカラーの少し違う色味のミントグリーンを合わせることでゴルフ場でも映えること間違いなし!

柄物アイテムもトレンドカラーなら挑戦しやすい!

ゴルフウエアには珍しい胸元がギャザーになったモノグラム柄のモックネックトップスに、フィットフレアのシルエットでロングシーズン活躍する素材感が大人気のスカートを合わせたコーデ。大胆な柄物アイテムもライトグレーのスカートを合わせるだけで落ち着いた大人の雰囲気に

クール&大人かわいいバランスがJUN&ROPE'らしいセットアップ

女性らしさのあるニュアンス感と上品な印象が大人気のセットアップが新デザインで登場。スポーティな編み立てコンビ使いで、他にはないデザインがポイントのトップスに、サイドのロゴ&トップスと同じ編み立てライン使いがアクセントになるフレアスカート!上下共にシンプルなデザインなので他のアイテムとの相性も抜群。

ミントグリーンの小物でいつものコーデが新鮮に!

着馴染んだモノトーンコーデにミントグリーンの小物で新しい色どりをプラス。シンプルで使いやすいデザインなので、男性や大切な人へのギフトにもおススメ。