新しいキレイと出合うために。

NEW!

いつもよりちょっと贅沢に。気持ちを届ける母の日ギフト Precious Gift for Mother's Day

2022.04.28

  • GIFT
  • 母の日

大切な人との絆を取り戻す、今年の初夏。この時期だからこそ贈りたい、大切に想う気持ちを込めた、特別なギフトの数々を厳選しました。いつもよりもちょっと贅沢な時間を、お母さんにも、お世話になった人にも。感謝を届ける、新しい母の日のスタイルです。

高級感ある合皮の軽量トートは、日常で便利に使えるちょうどいいサイズ。ポケットがたくさんあるインバッグつきで、一気に整理上手に!

いろいろなライフスタイルに寄り添い、いくつあってもうれしいトートは、ギフトにぴったり! 白&ベージュがこれからの季節にぴったりなこのバッグは、シボのついたリアルな合皮を一枚仕立てで使っているため、上品ながらカジュアル感もある逸品。ゴールドの刻印入りボタンがリッチな雰囲気を醸し出します。インバッグはポケットがたくさんついた便利仕様なうえ、チュール素材で超軽量。透け感のある素材なので、ものが探しやすく、整理しやすいのもうれしいポイントです。バッグに定評のある『ROPÉ』ならではの、実用性とおしゃれさを兼ね備えています。

母の日の鉄板ギフト。リバティプリントの小物で差をつけて!

エレガントで洗練されたデザインが、世界中の大人を魅了するリバティプリント。その美しいテキスタイルが、おしゃれな巾着やシュシュ、ハンカチになって登場しました。あらゆる世代から愛される柄は、頭を悩ませがちな義母へのギフトとしても鉄板です。巾着はモダンな柄を厳選、ショルダーポーチとしても使えるファッション性も高いアイテム。プチギフトとしても喜ばれるシュシュやハンドタオルは、フラワーギフトなどにさりげなく添えるのもおすすめです。

『ROPÉ』の頭文字を冠したジュエリーシリーズ『R』がデビュー。10Kの上品で繊細な輝きを、大切な人への特別なギフトに。

シンプルに美しく、ミニマルで華やかに。上品で繊細なデザインでありながら、きらめきと存在感を放つ、新ジュエリーシリーズ『R(ロペ アール)』が、『ROPÉ』からデビュー! 人のからだを構成する曲線(アール)に美しく映える、10金の上品な色味は、ラグジュアリーかつデイリーに使える魅力に満ちています。記念すべき1stシーズンのコレクションを、ギフトとして贈るのも素敵です。シックでおしゃれなオリジナルのBOXつき。

上品なクルーネックカーディガンは、オーガニックコットン×リサイクルコットンでSDGsなギフト! 母世代には懐かしい、'90年代のリバイバルスカーフも添えて

『ROPÉ』の定番カーディガンは、ロゴ入りのゴールドボタンと見るからに上質な素材感がリッチな、ギフトにもふさわしい逸品。ファッション性が高いだけでなく、実はリサイクル素材を使っている、人にも環境にも優しいアイテムです。在庫として使用されずに残った加工前のコットンの生機(きばた)を繊維の状態に戻し、オーガニックコットンとブレンド。できるだけ長い繊維を造って編み立てることにより、毛羽の少ないキレイなニットが生まれます。コンパクトながらも身頃や袖にゆとりがあるので、母世代にも着やすいデザイン。パンツにもスカートにも合わせやすい着丈なのもポイントです。さらにシルク100%のスカーフは、『ROPÉ』が'90年代にリリースしたオリジナル柄のアーカイブをひもとき、今の気分にふさわしいものにアレンジした復刻版。カーディガンに添えて楽しんでもらって。

梅雨にも真夏にも大活躍する晴雨兼用傘だからこそ、おしゃれなものを贈りたい。大人気・バンブーシリーズの新作なら、お出かけがよりスタイリッシュに

やっと外出の機会が増えてきそうな、これからのシーズン。アクティブに出かける母にぴったりな、晴雨兼用の傘をギフトに!『ROPÉ』の折りたたみ傘は、リッチなバンブーハンドルやタッセル、巾着型で出し入れのしやすい袋もついた、大人気のシリーズ。紫外線遮蔽率90%以上なので、梅雨時に雨傘として使うのはもちろん、真夏には日傘としても使える、生活必需品です。バイカラーや単色、ストライプとカラーバリエーションも豊富で、好みに合わせて選べます。上品でスッキリとした軽い骨組みも、持ち歩きにうれしい特長です。

ゴルフが好きな、アクティブな母へ。『JUN&ROPÉ』の新作ゴルフウエア&ハットで、颯爽とコースへ!

アパレルが手がける本格的なゴルフウエアとして、プロ選手やインフルエンサーにも愛用されている『JUN&ROPÉ』のウエア。"服作り"の歴史がベースにあるため、ファッション性の高さや、体型をきれいに見せるパターンの美しさには定評があります。おしゃれさに加えて機能的な素材を採用しているところもポイントです。普段のUV対策にもぴったりなハットは、大きめのリボンがポイント。ツバ広ハットにもサンバイザーにもなり、日差しよけも取り外しできる、頼れるアイテムです。
半袖のポロシャツは、UVや吸水速乾の素材を使用。背中にはキュートなピンナップガールがプリントされています。またスカートは、インナーパンツが一体になった便利な形。動きやすい2WAYストレッチ素材を、立体的なパターンで着心地が良くキレイに見えるデザインに仕上げています。またしわになりにくく、透け防止機能もあるので、一枚持っておくととても便利です。

コットンガーゼの、タオルのようなエプロン。機能性とデザインに優れた、家事する気分が上がるアイテムを。

表面にはリネン素材のワッフル織、裏面はコットン素材のガーゼを組み合わせた2層仕立ての【embleme S(アンブレーム エス)】のエプロンは、まるでタオルのように使える優れもの。少々の水濡れなら吸収してくれる、ハンドタオルがわりにもなってくれ、家事を効率化してくれます。表面のリネンは、吸水速乾性に優れ、繊維自体に抗菌性があり衛生的。また裏面のコットンガーゼは通気性に優れ、とても柔らかな風合い。シンプルでおしゃれなデザインで水回り仕事を快適に、ちょっぴり楽しく演出してくれる、気分の上がるアイテムです。

がんばる人をいたわりたい。日ごろの感謝を込めて、植物の恵みと癒やしを贈る、『SHIGETA』のハンドケアセット。

CHICO SHIGETAによる、フランス・パリ発のオーガニックブランド『SHIGETA』。凝縮された植物のパワーを存分に味わえるコスメは、心も体も癒やしてくれます。母の日ギフトにおすすめのハンドケアセットは、ハンドクリーム・ネイルオイル・ハンドウォッシュを美しいギフトBOXに収めた、プレゼントに最適なセット。厳選されたエッセンシャルオイルを配合、うっとりする香りと共に、ハリやうるおいのある美しい手肌に導きます。いつも頑張っているお母さんに感謝の気持ちと、ゆったりと自分を甘やかすひとときを贈ってみて。

【SHIGETA】Thank you my hands
内容量:ハンドクリーム 20mL、ネイルオイル6mL、ハンドウォッシュ50mL
BOXサイズ:幅80×奥行80×高さ124(mm)

ゆったりお風呂は快眠にもつながる。出かけなくても毎日ヒノキ風呂気分♪の、極上のバスエッセンスで、日々の疲れを持ち越さない!

質のよい睡眠は、まずお風呂から。毎日を元気に過ごしてもらうために、バスエッセンスを贈ってみては? 『KITOWA(キトワ)』は、伝統の和木天然オイルを使ったフレグランスのメゾンとして、2018年に誕生。世界に類を見ないユニークな和の香りは、日常をラグジュアリーで豊かなものに変えてくれます。浴湯香のようにじっくりと香りを楽しめるバスエッセンスは、リッチに天然保湿オイルを使用し、優しい肌ざわりを演出。肌をしっとりとさせる、コメ胚芽油やホホバ種子油も配合しています。柔らかい乳白のお湯と、香りが広がるバスタイムは、心身を癒す至福のひとときです。三重県産ヒノキオイルや屋久島産クスノキオイル、青森県産ヒバオイルなど、こだわりの国産原料を使っているのもポイント。

【KITOWA】バスエッセンス
箱サイズ:高さ210mm x 幅57mm x 奥行57mm 重量310g
容器サイズ:高さ195mm x 幅40mm x 奥行40mm 重量245g
内容量:200ml(約8回分)

年間を通してこっそり温活。リッチなシルクでシークレットな贅沢を楽しめる、腹巻パンツや5本指ソックスをギフトに!

冷えや不調など、古くから女性を悩ませる問題に新たな解決をもたらす「フェムテック」のアイテム。女性の体に寄り添い、新しいテクノロジーと共に悩みを解消する、現代にふさわしいギフトです。お母さんたちもきっと、"今時はこんなものがあるんだ!"と喜んでくれるはず。そんな「フェムテック」的アイテムとしておすすめなのは、腹巻き一体型パンツと、一見普通の靴下だけれど、実は5本指になっているソックス。どちらもシルク素材を使用していて、夏でも快適に温活できるように工夫されています。寒い時期のみならず、クーラーなどで体調を崩しがちな暑い季節にも活躍するいたわりグッズを、ぜひ体験してもらって。

いま世界的にもブームの"日本ワイン"。日本のブドウ100%で丁寧に作られた『シャトージュン』のワインで、贅沢な母の日タイムを。

日本産の厳選されたブドウを使い、丁寧に醸造されている『シャトージュン』のワイン。昨今の日本ワインブームで数多くのワイナリーが誕生していますが、『シャトージュン』は良質なブドウの生産で知られる山梨県・勝沼の、1979年から続く醸造所です。JAL国際線の機内用ワインとして採用された実績もある銘柄や、受賞歴も多数。和食にも寄り添う「甲州」をはじめ、エレガントな「ピノ・ノワール」、母の日を祝うのにもぴったりなロゼやスパークリングなど、美味しいものをよく知る人にこそ味わってもらいたいワインです。

飲んできれいになるプロテイン。母世代にこそ取り入れてほしい、新しいビューティールーティーン!

美しくありたい人のために、欠かせないタンパク質。筋肉だけでなく、爪や髪、皮膚を造るための基材となる、大切な成分です。しかしこのタンパク質は、現代の食生活では不足しがち。一日の目標摂取量を満たしていない女性は非常に多いとも言われています。そんなタンパク質を手軽に摂れるのがプロテイン飲料ですが、「筋肉ムキムキになりそう」とか「種類がいろいろありすぎて選べない」「美味しくなくて続けられない」「安全・安心かわからない」などというイメージも根強く残っているもの。特に母世代は、習慣として摂り入れている人はまだまだ多くはありません。そんな母世代にこそ飲んでもらいたいのが、『NERGY』のプロテイン「飲むコスメ」。良質の植物性タンパク質(大豆由来)だけでなく、コラーゲン、セラミド、モリンガなどの美しさを後押しする成分もまとめて摂取できる優れものです。また、抹茶ラテのような美味しくて飲みやすい味もポイント。美と健康のための新ルーティーンとして、母世代にも無理せず続けてもらえます。

ハーブの力を、美味しくたのしく。オーガニックの『LOVE TEA』で、いたわりの気持ちを贈って。

オーストラリア・メルボルン発の、オーガニックティーブランド『LOVE TEA』は、世界各地から厳選されたスパイスやハーブを、ナチュロパス(自然療法士)のレシピでブレンド。 香料や人工的な添加物は一切使用せず、ハンドメイドで丁寧に作られています。健やかなお肌のための「スキングロウ」や、スパイスの香りが広がる「オリジナル・チャイ」、穏やかな気持ちをもたらす「カーム」など、贈る相手を思いやるタイプを選んで。シンプルなのに奥深い味わいも、喜ばれるポイントです。

おしゃれ心を再起動。ファッションアイテム

ナイスショットをプレゼント。ゴルフアイテム

家事を楽しく。キッチン、おそうじ系アイテム

美を追究! ビューティー&コスメ系アイテム

受賞ワインの美味しさを贈る。オリジナルの日本ワイン

疲れを癒やす。ほっと一息、和みアイテム

ギフトラッピングで気持ちを演出

もっと心のこもった母の日に。大切な人に贈る、オリジナルのギフトBOX&ギフトバッグ。
『J'aDoRe JUN ONLINE』のオリジナルギフトBOXは、100%リサイクルペーパー。届いた後も収納などに利用できるスタイリッシュなデザインです。またギフトバッグには、メタリックフィルム素材を採用。華やかで上品なデザインは、ギフトをさらに引き立たせてくれます。無料のラッピングサービスつきです。

『シャトージュン』日本ワイン専用の、エレガントなギフトボックスも。
高級感のあるゴールドの箔押しが美しい、『シャトージュン』のワイン専用のギフトボックスもご用意。1本用、2本用が選べます。価値ある日本ワインのギフトを、母の日の記念にぜひお選びください。

  • 骨格タイプ・ナチュラルに似合う! 春夏のおすすめ最新作

    しっかりとした中性的な骨格を持つナチュラルタイプは、ゆったりとしたリラックス感のあるアイテム選びがポイントに。今シーズン人気のシアーアイテムは、実は苦手分野。
    カジュアルなインナーで骨格をカバーすることで、着こなしやすくなります。よりおしゃれさを追求するなら、素材感や柄、デザインにインパクトのあるアイテムにもぜひトライ。しっかりとした骨格は服の存在感に負けず、スタイリッシュな着こなしを叶えてくれます。

    骨格診断 骨格ナチュラル パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ・ウェーブに似合う! 春夏のおすすめ最新作

    女性らしい華奢な骨格のウェーブタイプは、これからの季節にぴったりの軽やかでエアリーな素材がお似合い。とくに今シーズンはシアーアイテムが充実しているため、トレンドを取り入れた着こなしが積極的に楽しめます。
    下半身が重たく見えがちなフルレングスのボトムは、軽く薄手の素材を選ぶことが大切。トップスはコンパクトなショート丈や、ギャザーやリボンなどディテールのきいたデザインを選び、とにかく“上重心”を意識して。

    骨格診断 骨格ウェーブ パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ・ストレートに似合う!春夏のおすすめ最新作

    骨格自体にグラマラスな華やかさがあり、“引き算”した着こなしが似合うストレートタイプ。トレンドに左右されすぎないベーシックなものを選び、シンプルに勝負するのがおすすめです。
    トレンド要素を取り入れたいときは、主張しすぎずさりげなく、が必須条件! きちんと感のある素材で上品なクラス感を意識し、サイズ感や丈はジャストを選んで“Iライン”をつくると、メリハリのある骨格を活かしたスタイリッシュな装いが叶います。

    骨格診断 骨格ストレート パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 骨格タイプ&パーソナルカラーで選ぶ! 自分にぴったりの春夏の最新トレンドアイテム

    最近ファッション記事でよく見かけるようになった「骨格タイプ」や「パーソナルカラー」。自分自身の骨格や肌色のタイプを知り、ちょっとした丈感やシルエット、色のニュアンス選びを工夫するだけで、好みの服を“似合うアイテム”として取り入れることができます。

    今回は、各ブランドから発売された春夏新作を、骨格診断の創始者で、パーソナルカラー診断のスペシャリストである二神弓子先生がジャッジ。「ストレート・ウェーブ・ナチュラル」の3つの骨格タイプと、「イエローベース・ブルーベース」のパーソナルカラーで振り分け、それぞれ着こなし方のポイントを指南していただきます。

    骨格診断 骨格ストレート 骨格ウェーブ 骨格ナチュラル パーソナルカラー イエベ ブルベ 2024春夏
  • 今欲しい!春アイテムで作る、お出かけスタイル

    さあ、出かけよう。

    思いのほか遅れてやってきた春。暖かくなったらどこに行こうと春を待ち焦がれていた人も多いはず。近所でも、旅行でも、どこへ行くにも気分がはずむ、今すぐ役立つジャドールの春のアイテムを6つのテーマ別にご紹介します。

    ワンピース トップス シアー 撥水 接触冷感 プルオーバー Tシャツ 半袖 プリント WOMEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 4月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    新しい生活に期待が膨らむ4月。J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。占いからヒントをもらって、新年度をフレッシュな気持ちで駆け抜けて。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN