新しいキレイと出合うために。

NEW!

omatsu (169cm)

JUNRed ルミネエスト

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

モノトーン花柄シャツ

線画のフラワープリントでキレイめなアロハスタイル!!!

アロハシャツと聞いたらカジュアルなイメージですが、線画の花柄なのでキレイめでも合わせれちゃいます!!

シャツ
・生地感
ポリエステル100%、軽くてシワにならづらい生地感でサラッとしているのでこれから夏場に活躍します。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
ビッグシルエットの作りなので全体的にゆったりしています。インナーに肩の落ち感が強いアイテムを入れると袖が出てしまう可能性がありますので注意!!丈感は自分の身長でお尻が隠れるくらいです。

Tシャツ
・生地感
綿を使った生地なのでしっかりとした生地感ながらも柔らかい肌触りなので着心地も良いです。前面と背面の文字プリントがさりげないアクセントになるデザインです。

・サイズ感
身幅が結構広いのでゆったりラフな感じになります。首元、下部のリブも柔らかいので着やすいです。

パンツ
・生地感
かなり薄手で若干シャリみのある触り心地。
汗をかいてもサラサラな状態がキープでき、
軽さ、ストレッチ性、速乾性、シワになりにくいといった機能面も抜群の生地感。

・サイズ感
169cm 痩せ型 ワイドS着用。
昨年までより丈感が若干改善されたと感じます。アンクル丈仕様は変わらずですが気持ち長くなったと思います。なのでこれまで丈感問題でサイズアップで着用されてた方も普段のサイズ感で合わせても大丈夫かなと思いました。