新しいキレイと出合うために。

NEW!

omatsu (169cm)

JUNRed ルミネエスト

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

柄シャツ

サラッとした肌触りのシャツコーデ。

線画の花柄プリントシャツなのではっきりとアクセントの花柄プリントが苦手な方でも着やすいデザインです。

シャツはシンプルになる夏場のアクセントに使いやすく、Tシャツよりも着回し力があり万能アイテムなのでおすすめです!!

シャツ
・生地感
ポリエステル100%、軽くてシワにならづらい生地感でサラッとしているのでこれから夏場に活躍します。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
ビッグシルエットの作りなので全体的にゆったりしています。インナーに肩の落ち感が強いアイテムを入れると袖が出てしまう可能性がありますので注意!!丈感は自分の身長でお尻が隠れるくらいです。

Tシャツ
・生地感
薄手の綿100%素材で柔らかい肌触り。首リブは柔らかくて伸縮性がある。薄手の為ホワイトは透け感があるのでインナーを入れた方がいいです。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
全体的に程よいビッグシルエットです。着丈はオーバーサイズで着てお尻くらい。身幅も程よいゆとりで今っぽい大きさ。

パンツ
・生地感
サラッとした肌触りですごく軽くて薄い生地感。伸縮性は無い印象。サテン織なので光沢感があり高級感があります。

・サイズ感
169cm 痩せ型 S着用。
ウエストが総ゴムと内側に紐が付いているイージーパンツタイプ。総ゴムで絞りが効いているので落ちる感じはないです!テーパードが効いている印象で段々細くなっていっている感じなので、美脚に見えるような作りです。