新しいキレイと出合うために。

NEW!

omatsu (169cm)

JUNRed ルミネエスト

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

オープンカラーシャツ

定番のオープンカラーシャツをカジュアルスタイルで着用しました。

Tシャツとデニムのカジュアルスタイルに一枚羽織るだけで、大人感が出てきます!

一枚着でも羽織りでも使えるのでシャツは使い勝手が良いです。

シャツ
・生地感
肌触りがとても柔らかくドレープ性の高いとろみ系の生地感で光沢感もあるアイテムです。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
程よいルーズシルエットなのでビッグシルエットが好きな方はLサイズがおすすめです。ドルマンタイプのインナーは袖が出るかもしれないので注意!!!

Tシャツ
・生地感
薄手の綿100%素材で柔らかい肌触り。首リブは柔らかくて伸縮性がある。薄手の為ホワイトは透け感があるのでインナーを入れた方がいいです。

・サイズ感
169cm 痩せ型 L着用。
全体的にビッグシルエットです。着丈はオーバーサイズで着てお尻が隠れるくらい。身幅もかなりゆとりがありパーカーをレイヤードしても大丈夫なくらいです。袖丈は肘隠れる
かくらいの長さになります!

デニム
・生地感
ホワイトは少し触り心地が固くてハリがあり、カラー有の方は柔らかくで少し薄手な触り心地です。

・サイズ感
169cm 痩せ型 S着用。
2ロールアップ仕様な分長いので、ゆる履きしたい方にはロールアップしない履き方でもOK。ウエストはオリジナルのパンツは大体後ろにゴムが入っているので調整しやすいですが、デニムには入っていないので少し緩く感じました。