新しいキレイと出合うために。

NEW!

やましろ (160cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

セットアップ

Air Dry/エアドライのセットアップスタイル。

秋口まで着れるブラウンカラーなので春〜秋と長く着て頂けます。


【Air Dry/エアドライ】ジップルーズシャツ
オーバーサイズが好きなのでLサイズで着用。薄手で軽い素材で着心地抜群のジップシャツです。速乾性があるすぐ乾く生地感なので今の時期からベビロテ間違いなしなアイテムになっております。シワになりにくい素材なのも◎ワイドパンツ、スリムパンツどちらでも合わせて頂けるの着回しもして頂けるとアイテムです。

【Air Dry/エアドライ】ワイドパンツ
Sサイズで着用。薄くて軽い生地の履き心地がいいパンツ。ウエストは少し大きいですがベルトをすれば大丈夫です。160センチですが丈感も長くなくちょうどいい丈感で履いていただけます。シワになりにくい素材で速乾性がある生地なので今からヘビロテ間違いないアイテムだと思います。

レタリングプリントTEE
オーバーサイズが好きなのでLサイズ着用。
フロントにレタリングカードを貼り付けたようなプリントデザインで、鏡に映した時や自撮りした時に読める様にミラーデザインになっております。肘くらいの袖丈なのでゆったりTシャツを着たい方にオススメなアイテムです。細身のパンツ、ワイドパンツどちらとも相性がいいので色々着回し出来るアイテムになっております。