新しいキレイと出合うために。

NEW!

笠 峻介 (184cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

ホワイトコーデ

スムースタッチドルマンステンカラーコートを着用したコーディネート。
全体的にホワイト、ベージュ系でまとめて春らしい合わせにしました。

秋冬に人気で完売したドルマンステンカラーコートの春バージョンが入荷しました!シルエット、着心地共に間違い無いアイテムなのでぜひチェックしてください。

■着用アイテム(身長184cm,全てLサイズ)

・スムースタッチドルマンステンカラーオーバーコート
なめらかでドレープ感があり着心地抜群のステンカラーオーバーコート。
着用時のAラインシルエットもとても綺麗で、今年らしいカラーなので気軽にトレンドを取り入れていただけます。

・ライトタッチワイドプルオーバー
柔らかくストレッチ性があるので着心地抜群。
全体的にワイドなシルエットですが、袖と裾口がリブで絞ってあるのでメリハリのあるシルエットです。
裾口の絞りはきつすぎないので、インナーとのレイヤードも可能です。

・スポンディッシュクルー
ツルッとした表面感とドレープ感が特徴的なポリエステル素材のルーズシルエットロンT。
スウェットの様なデザインなので一枚着やインナー使いなど幅広く着用できます。

・テクスチャーTRインタックワイドパンツ
2タックで入ったボリュームのあるウエスト周りから綺麗なテーパードが効いているのでシルエットがとても良い。
シワも付きづらくイージーケアで着用できます。

・スパイラルチェーンネックレス
スパイラル状に連なった表面感が特徴のチェーンネックレス。
スタイリングのアクセントにおすすめです。