新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

大人モード

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)

トレンドのシアーシャツ×ワイドフレアパンツ

色味を落ち着かせ、トーンを合わせることで統一感を演出しました。

落ち着いたトーンが大人っぽく、誰でも真似しやすいモード風にしてみました。

シアーシャツ
● トレンドのシアー感を透けすぎないオリジナルの編み地です。


真夏でも対応出来るようなサラサラとしたタッチで清涼感もあり気持ちよく着用できる肌に優しい素材です。


レイヤードしても涼しいので春から真夏まで着用できます。

襟付きのニットプルオーバーなので綺麗めなコーデの印象にできるニットTシャツです。


ボタンレスの首周りで今っぽい抜け感を演出しています。

Tシャツ
● 無地なのですが、光沢感があり高みえするので1着で夏は決まります。

肌触りもサラサラと気持ちよく夏でもサラッと着られます。

生地にはポリウレタンと、ナイロンを使用しているので伸縮性があるのにシワになりにくくお洗濯がしやすいです。

着用期間は春頃~夏終わりまで着られそうです。

ワイドフレアパンツ
● しっとりとした滑らかタッチとトロミ感と上品な光沢を感じられるラグジュアリーな素材です。


肌に纏わりつかず冷感性も高く、春先から真夏まで問題なく使用できます。


シワにもなりにくく汚れも落とし易いのでストレスフリーで着用できます。

共生地のベルト付きワイドフレアパンツです。


少し股上を深くし腰や太もも周りに程よいゆとりをもたせた、定番のワイドパンツからモードなドレスカジュアルの印象になります!


トップスがシンプルになる季節でもコーデのアクセントにもなるトレンドワイドパンツです。