新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

モードスタイリング

ホワイト×ブラック
厚底ブーツにセンタープレスの入ったフレアパンツを合わせることで、低身長さんにもおすすめのコーデになっています。

身長を盛りながらスタイルを良くみせます。

白と黒しか使っていないので挑戦しやすいです!

小物をレザーで統一することでまとまりを出しました。

Tシャツ
● ふんわりとした生地感で夏場でも快適に着られます。

ワンポイントのフラワープリントがワンポイントで可愛いです!

普段のスタイリングに一味プラスします!

フレアパンツ
● 冷感性のある生地なので、春先から真夏までサラッと着られます。

シワにもなりにくいのでストレスフリーで着られます。

センタープレスの入っているフレアパンツなので脚長効果が見られます!

ブーツ
● 軽いので履き疲れしにくく、オールシーズン履けるのでヘビロテ間違いなし❗️

4センチ盛れる厚めのソールでスタイルアップします。

サイドゴアなので脱ぎ履きがしやすいです。

ショルダーバッグ
● サスティナブルの観点からも注目されているポリウレタンレザーを使用。リアルレザーのような柔らかい素材です。

シンプルなフォルムでありながら、肩掛けとショルダー両用でスタイリングに取り入れやすくなっています。

オールシーズン使えるのでヘビロテ間違いなし!

バケットハット
● レザーのバケットハット!

生地感も柔らかめで頭に馴染みやすいです。

普段のスタイリングにプラスするだけでオシャレ度がグッと上がる気がします。