新しいキレイと出合うために。

NEW!

ジュンではじめる、新しい自分
ジュングループのブランドが大集結!楽しい、嬉しい、お得なジュンの魅力がつまった10日間!
“ジュンではじめる”をテーマに、新しいことをスタートできる豪華プレゼントが当たるキャンペーンも同時開催! この秋、ジュンと一緒に新しい自分をはじめてみませんか?

豪華プレゼント! ジュンを知って応募しよう!

“ジュンではじめる”をテーマに、会員様のスペシャル特典として、新しいことをスタートできる豪華プレゼントが抽選で当たるキャンペーンを開催!この秋、ジュンと一緒に新しい自分をはじめよう!


詳しく見る

新規会員登録&メルマガ購読で500Pプレゼント!

JUNグループのオンラインストアやお店で使えてポイントが貯まる会員サービス「JUN GLOBAL iD」はご存知ですか?いま新規入会とメールマガジンの購読を希望して頂いたお客様に、通常の入会特典ポイント100ポイントに加えて、もれなく500ポイントをプレゼント!


詳しく見る

J'aDoRe JUN ONLINEメルマガとは?

会員登録をする

今狙いたいアイテムがおトクなTIMESALE!

スペシャルタイムセールは見逃せないMAX75%OFF!


詳しく見る

選べるスペシャルクーポン!

ジュンの人気ブランドからお得なクーポンプレゼント!秋の新作もお得にゲットして!


詳しく見る

いますぐショッピングをする

WEB限定商品!

WEBでしか買えない、限定アイテムをゲット!


WEB限定商品を見る

掘り出し物が見つかるかも!アウトレット最大80%オフ!

お得な商品を探そう!そんなワクワクがアウトレットの楽しみです。


アウトレットサイトを見る

ジュン公式アプリをはじめよう!

ジュン公式アプリをダウンロードして、もっとジュンを楽しもう!


ジュン公式アプリとは?

登録方法を見る

ジュンのコラムを楽しもう!

ジャドールジュンより、夏休みの空いた時間にぴったりなコラムをご案内!人気企画真木あかり先生の占いや、地方の街とジュンの特集、美容コラムなど、新しい何かを始めたくなるようなコラムがいっぱい!

人気占い師真木あかり先生監修
12星座占い[ラッキーカラー付き]

  • 持ち前の知性が活性化する7カ月間がスタート。8月12日頃から恋に追い風が。得意なことや好きなことをうんと楽しむと出会いのチャンスが

    【おひつじ座:3/21〜4/20】ずっとやりたいと思っていたことを、少しずつかたちにし始めることになるでしょう。いつものあなたなら「とりあえず飛び込んでみよう!」と新しい世界にダイブすることが多かったかもしれませんが、この時期は少し様相が異なっています。ひとつひとつ丁寧に準備を整え、よく調べ、現実的なラインで物事を進めていくのだろうと思います。ときには周囲に根回しをしたり、協力を依頼したりすることもあるでしょう。普段のあなたであれば「もたもたしていてもどかしい」と感じるようなことが、ここではむしろ、次の一歩につながる安心と自信につながっていくのでしょう。
    8月の下旬、「話をしたい」という欲求が急激に高まってくる人も多そうです。ずっと思っていたことを伝えたい。今の自分を知ってほしい。そういう思いもあるでしょうし、友達とのコミュニケーションが楽しくて面白くて、止まらないという人もいるでしょう。頭の回転が特別に速くなり、持ち前の知性が活性化するからです。目で見て耳で聞いて、頭いっぱいに世界の面白いことを取り込んでいくような7カ月間が、ここからスタートします。

  • つらい試行錯誤や頑張りも、新しい扉を開く大切なカギになるはず。8月20日以降はすうっとラクになり、自分のペースを取り戻せそう

    【おうし座:4/21〜5/21】7月はここ最近ないくらい、忙しく過ごした人が多かったことでしょう。適当にやればいいんだ、ということはわかっていても、手は抜きたくないし自分にも負けたくない、というのが正直なところだったかと思います。さらにいえば、「こんな頑張り方は自分らしくない」と感じたり、その気持ちと折り合いをつけるのに試行錯誤を繰り返したり、といったこともあったでしょう。頑張っていらっしゃいましたね。なかなかしんどさを伴う部分もあるのですが、「やってみないとわからないことを、敢えてやる」というタイミングは、おそらく人生に2回〜3回訪れます。そしてそれは、生き方のバリエーションを増やし、新しい扉をひらくタイミングにもなるはず。決して"イヤなことばかりの時期"というわけではないと思いますよ。
    さて、こうした忙しさは8月20日まで続きます。それ以降はすうっとラクになってくるのです。ただ、こうも暑い中での"努力"です。メンタルもフィジカルもかなりの負担になるだろうと思いますので、あまり無理はせずにやっていきましょうね。

  • 情熱と闘いを司る火星がふたご座に長期滞在する珍しいタイミング。自分の中の「熱」を上手く使って。ただし恋愛の進展はゆっくりめ

    【ふたご座:5/22〜6/22】8月のビッグイベントはなんといっても、8月20日の「火星長期滞在スタート」です。ちょっと先のことのようですが、これはこの先7カ月間ほど続く珍しいイベントであり、おさえておくことで自分の心に宿る「熱」を正しく使っていけるだろうと思うので、先に紹介させてください。火星は「情熱と闘いの星」と呼ばれていて、自分の星座に巡ってくるとガツンと情熱が湧いたり、勝負や挑戦を促されたりと、日常に活気が出てきます。この火星は通常1カ月半ほどのあいだ、ひとつの星座に留まるのですが、1年半に一度くらいの割合で数カ月間同じ星座に滞在するのです。それが長期滞在と呼ばれる星の巡り。今回、火星がふたご座のもとにいるのは2023年3月末までです。それまでの間、情熱を燃やせる対象を見つけたり、何かに夢中になって取り組んだりする人はとても多いでしょう。とても忙しい時期ですが、それ以上にやりがいがあります。自分を鍛えるようなことができる人も多いはずです。そうした時期だけに忙しくなりますが、きちんと意味のある忙しさだということは、ぜひ覚えておいてください。

  • 賑やかで楽しい夏に。8月12日までの"恋のシーズン"は、かに座の魅力がいつも以上に引き立つ時期。人との接点もググっと増えそう!

    【かに座:6/23〜7/23】新しい友達ができたり、仲間とアツく議論を交わしたりと、賑やかで楽しい夏がやってきます。そんなの面倒くさいなあ、静かに過ごしたいなという人は、心の窓を小さめに開けるに留めておかないと、お誘いがガンガン入ってきたり、あなたを呼ぶ声が聞こえてしまったりするでしょう。さらにいえば、この時期にあなたのもとに届くオファーやニュースは、とても魅力的でワクワクするようなものばかり。なかには新しい世界への扉を大きく開いてくれる出会いやイベントもありそうなのです。どうです、なかなか刺激的な1カ月でしょう? 気が向いたことにはどんどんコミットしていくと、明るい未来も見えてくるはずです。
    なお、8月20日以降は少々、フラストレーションが溜まってきそうな暗示も。自分の未熟さ(と、あなたが思うところ)を変えていきたいという思いが強くなるのです。そんなときは、「とりあえずやってみてから考える」というのがいい選択になるでしょう。手を動かしてみて初めてわかることも、多いはずです。

  • さまざまな幸運があなたのもとに巡ってくる夏。仕事や人間関係も大きく動いていきそう。フューシャピンクがパワーを増強してくれます

    【しし座:7/24〜8/23】自分らしさを目一杯、発揮できる夏がやってきました。愛に仕事、対人関係と、あなたの輝きに引き寄せられるようにして、さまざまな幸運があなたのもとに巡ってくるでしょう。自分らしさを出していくということにおいて、あなた以上に長けている人はいません。だからきっと、8月の幸運は「すでに決まっていること」と考えてもいいのだろうと思います。
    さて、愛や仕事に関しては、それぞれの運勢パートで詳しく説明したいと思いますが、対人関係についてここで書いておきましょう。この半年くらい、もしくは2020年末あたりから頑張っていた人間関係が、ここで大きく「満ちる」人は多いだろうと思います。言葉が相手の心に届く、働きかけが実る、心の距離が近づく……。かたちは人それぞれであろうと思いますが、場合によっては「納得のうえで、良い終わり方ができる」という人もいるのでしょうね。決して楽なことばかりではなかっただろうと思いますが、その人とのやり取りが教えてくれたことが、今後のあなたの糧となります。

  • 知性がきらめき、大きなチャンスをもたらすシーズン。好奇心は幸運の入り口なので、興味を引かれたことはどんどん追求してみて

    【おとめ座:8/24〜9/23】知性が強いきらめきを放つとき。そして、それがあなたにとって大きなチャンスをもたらしたり、新たな道を切り拓くことになるだろうと思います。「面白そう」「気になる」「もっと知りたい」といった感情は幸運の入り口。スルーせずにその対象を追いかけてみると、数珠つなぎに人や、モノや、チャンスがついてくるのだろうと思います。ただしあなたが受け身でいては、キャッチできる"何か"も、小さくまとまってしまいがちです。せっかくいい時期なのですから、フットワーク軽く出かけて人と会い、たくさん笑って話して、自分の世界をもりもり広げてみてはどうだろうかと思います。本や映画などに触れるのもおすすめ。自分の知らないコトやモノとたくさん出会えれば、幸運の伸びしろはどこまでも大きく広がっていきます。もちろん、あなたが広げたいなら、という話ではありますが…。いい時期だからといって、乗り気でもないのに「絶対に動かなければならない!!」と考えるのもつまらないもの。そんな気分のときは、とびきり面白い小説に没頭するなどして、のんびりいきましょう。

  • あなたの価値観を大きく変えるような出来事が起こるかも。普段接する顔ぶれのなかに、恋愛対象がいると突然気づく可能性もあり

    【てんびん座:9/24〜10/23】太陽の光がささないほどの深海では、人間がまだ解明できていない謎がたくさんあります。暗く、深く、探索するにも特別な機器が必要で、生半可なことではそれを使うことはできません。心を海に例えたとき、その謎に満ちた深海の一部に触れ、解明し、理解することが可能になるのが、この8月のてんびん座です。遠い過去のなかに沈んだ気持ちや、どうしたらいいのかわからずに放置されている何か…。自分だけでなく誰かの深海、もとい、心の奥深くに踏み込む人もいそうです。特別な労力をかけて、危険もかえりみることなく……。そうやって、自分なり他人なりの心の奥深くに目を向けることのメリットとは何でしょうか。
    一言で言えば、「存在を認識する」ということだろうと思います。思い出は思い出として、わからないことはわからないこととして、今のあなたが理解できることを、改めて認識し直すのです。かつてはわからなかったことも、今なら理解できるかもしれません。かつてはダメだったことも、今なら「ダメな場合はどうするか」と広げて考えられるようになっているかもしれません。この時期、ふと意識にのぼってくるそうした思いがあれば、ぜひメモしておいてください。きっと役に立つでしょう。

  • 良い運とシビアな運が絡み合う、複雑な対人関係に注意。あなたの世界を広げてくれる人との出会いが、恋に変わっていきそうな予感

    【さそり座:10/24〜11/22】対人関係が非常に複雑な様相を呈します。ある人とは友達同士のように気取らない関係を維持し、コミュニケーションをとりながらお互いを高めあっていけるでしょう。また、ピンチのときは友達が助けてくれますし、ノリも話もぴったり合う新しい友達ができることもありそうです。一方でパートナーや仕事でタッグを組んでいる人など、一対一で向き合う濃い関係の相手とは、なかなかシビアになる様相。相手に対して真剣にコミットするあまり、大ゲンカに発展したり、これまでしたこともない言い争いになったりしそうです。ただ、これは必要なこと。もちろん自分からケンカを吹っかけるようなことは良くありませんが、言いたいことがあるなら衝突を恐れることなくハッキリ言う、それこそが強い絆を作るために欠かせないことだからです。逆に言えば、あなたがこの時期、ケンカも覚悟でぶつかっていきたくなるほどの相手は、大事にしたほうがいいのだろうと思います。

  • 8月は"怒るべきところできちんと怒る"のがテーマ。意思表示ははっきりして。心身ともに負担が大きい時期、バテないように充分注意を!

    【いて座:11/23〜12/21】「ちゃんとしたい!」という思いが募るときです。あなたは自分に課したノルマは何がなんでも守ろうとしますし、手抜きをするつもりもなさそう。さらに人によっては、今まで目をそむけてきた「ちゃんとすべきこと」に、向き合わざるを得ない暗示も出ています。たとえば「時間ができたらやろう」と思ったままズルズルと先延ばししていた事務作業や届け出。たとえば、書こうと思っていたお礼。そうしたものをおろそかにしてしまうと、無意識のうちに自分を追い詰める発想が生まれやすいのですね。せっかくの夏、ストレスばかりを抱きしめて過ごさないように動いてみては?
    また8月は、"怒るべきところではきちんと怒る"ことも重要なテーマ。いて座さんは基本的に細かいことにとらわれない、寛容な性格が魅力です。それでもプライドを損なわれたり、粗末な扱いを受けたりしてまで「気にしてないよ」などと無理に流してあげる必要はありません。自分が自分でいるためにも、意思表示ははっきりとしましょうね。

  • 恋愛の大きな転機を迎える人も。一見ネガティブな出来事が、結果的によい作用をもたらすかも。パープルで"真実を見る目"が冴える

    【やぎ座:12/22〜1/20】人は自分が持っているものを、他人と比較することではかろうとしがちです。立場も生まれ育ったベースも、幸福の価値観もまるで違うから比較はムダだとわかっていても「○○ランキング」的なものに注目してしまうのは、やはり自分が「相対的にどうなのか」を知りたい、ということなのだろうと思います。さて、8月のあなたは「自分だけの魅力」「自分だけの能力」をじっくりとあぶり出していけることになっています。他人よりも優れていようが、劣っていようが関係ない。自分がわかっていればそれでいい。そんな確固たる自信が、胸のなかに浮かんでくるでしょう。もしかすると、誰かの言葉がそのことに気付かせてくれるのかもしれません。あなたは「自分が、自分であること」の価値を、そこに読み取るのだろうと思います。
    そんな会話ができるくらいに深いつながりが、誰かとの間に生まれる、と考えることもできるでしょう。生き方や考え方などがいいな、素敵だなと思える人がいたなら、その人の言葉や行動を自分のなかで繰り返し咀嚼してみるといいでしょう。深い学びを得られるはずです。

  • 住まいや家族の課題をガツンと解決できるとき。長く頑張ってきたことも一区切りつきそう。8月の前半は"尽くす"行為に愛が宿る

    【みずがめ座:1/21〜2/19】7月に引き続き、家族や住まいの課題をガツンと解決していける時期が、8月20日まで続いていきます。ここに至るまで「自分が我慢することでなんとかなってきたこと」や、「大人げないな、と思って黙ってきたこと」がある人は、頑張っていらっしゃいましたね。それでも、物事には限界というものがあります。もし、あなたのなかの大事なものが擦り切れてしまいそうに感じているのなら、ここは一念発起して、ガツンと現状を変えていくべきときです。そして実際に、変えられるだけのエネルギーに満ちたタイミングです。住まいに関する課題については、今の自分に見合った「投資」をするのも良い選択となります。多少お金をかけてでも時間や労力を減らせたり、心を満たしたりすることになるのなら、前向きに検討してみるといいはずです。
    "長く頑張ってきたこと"がある人は、8月12日の満月前後、物事が一定のラインまで到達したことを感じられるはずです。だいたい半年前からのいとなみだと思うのですが、人によっては2020年末頃からの努力であったりもするはず。頑張った自分を、どうぞねぎらってあげてください。偉かったね、よく頑張ったねと。あなたは実際に、相当な努力を続けてきたはずですから。

  • 調整役としての手腕を発揮できるとき。人と密接に関わることで、自分の過去のわだかまりも氷解しそう。恋愛運は8月12日まで上昇

    【うお座:2/20〜3/20】人間関係が急に賑やかになってきます。すでに7月から、これまで以上に多種多様な人と活発なやり取りが生まれていた人は多いだろうと思うのですが、ここからはさらに人脈の幅が広がり、コミュニケーションをとっていくことになるでしょう。特に、調整役や交渉役として人の意見を上手にまとめたり、ゴタゴタを解決に導いたりすることに手腕を発揮できます。もちろん、そんなことに進んで首を突っ込みたい人はいないとは思うのですが、まわりから頼られるかたちでそうしたポジションになる人は多そうです。そしてまた、あなたが出ていくと自然に周囲が「ワガママを言っている場合じゃないな」という雰囲気になってくるのだろうと思います。
    人とのこうした密接な関わりが、自分のなかのわだかまりをスッキリと消してくれる暗示も出ています。長い時を経た今だからこそ、誰かの優しさや思いといったものも、しみじみと感じ取れるのかもしれません。そのとき、過去に囚われ続けてきたあなたの心も解放されるのでしょう。

あなたの街にもやってくる?
地方探訪!ローカリズムの旅。

  • ローカリズムの旅 東京銀座編

    気になるあの街は、どんな魅力に溢れているのだろう。そして、その街で働く人ってどんな人?
    まだ知らないローカルの魅力にふれたくて、日本全国津々浦々、ジュンのスタッフに会いに行きました。
    街独自のお店の特徴や、地元民のみぞ知る(?)推しスポットなど、街の魅力を語ってもらいます。
    先週の東京渋谷編に続き、今回は銀座編をご紹介いたします。

    街を愛するスタッフによる、ローカリズムの旅。
    いざ東京銀座へ。

    東京 ローカリズムの旅 地方創生 Jun & Ropé SALON adam et ropé ROPÉ PICNIC ADAM ET ROPÉ
  • ローカリズムの旅 東京渋谷編

    気になるあの街は、どんな魅力に溢れているのだろう。そして、その街で働く人ってどんな人?
    まだ知らないローカルの魅力にふれたくて、日本全国津々浦々、ジュンのスタッフに会いに行きました。
    街独自のお店の特徴や、地元民のみぞ知る(?)推しスポットなど、街の魅力を語ってもらいます。
    今月は2週にわたって東京の渋谷編と、銀座編をご紹介します。

    街を愛するスタッフによる、ローカリズムの旅。
    いざ東京渋谷へ。

    東京 ローカリズムの旅 地方創生 NERGY bonjour records WILD LIFE TAILOR ADAM ET ROPÉ
  • ローカリズムの旅 大阪ミナミ編

    気になるあの街は、どんな魅力に溢れているのだろう。そして、その街で働く人ってどんな人?
    まだ知らないローカルの魅力にふれたくて、日本全国津々浦々、ジュンのスタッフに会いに行きました。
    街独自のお店の特徴や、地元民のみぞ知る(?)推しスポットなど、街の魅力を語ってもらいます。
    前回の大阪キタ編(梅田、北新地付近)に続き、今回は大阪ミナミエリア(心斎橋、難波、天王寺付近)をご紹介。

    街を愛するスタッフによる、ローカリズムの旅。
    いざ大阪ミナミへ。

    大阪 ローカリズムの旅 地方創生 ROPÉ Saturdays NYC BIOTOP SALON adam et ropé
  • ローカリズムの旅 大阪キタ編

    気になるあの街は、どんな魅力に溢れているのだろう。そして、その街で働く人ってどんな人?
    まだ知らないローカルの魅力にふれたくて、日本全国津々浦々、ジュンのスタッフに会いに行きました。
    街独自のお店の特徴や、地元民のみぞ知る(?)推しスポットなど、街の魅力を語ってもらいます。
    今月は大阪のキタ(梅田、北新地付近)と、ミナミ(心斎橋、難波付近)の2回に分けてご紹介いたします。

    街を愛するスタッフによる、ローカリズムの旅。
    いざ大阪キタへ。

    大阪 ローカリズムの旅 地方創生 ADAM ET ROPÉ VIS ROPÉ PICNIC JUNRed
  • ローカリズムの旅 沖縄編

    気になるあの街は、どんな魅力に溢れているのだろう。そして、その街で働く人ってどんな人?
    まだ知らないローカルの魅力にふれたくて、日本全国津々浦々、ジュンのスタッフに会いに行きました。
    街独自のお店の特徴や、地元民のみぞ知る(?)推しスポットなど、街の魅力を語ってもらいます。

    街を愛するスタッフによる、ローカリズムの旅。
    いざ沖縄へ。

    沖縄 ローカリズムの旅 地方創生 VIS JUNRed ROPÉ PICNIC ROPÉ
  • ローカリズムの旅。札幌編

    気になるあの街は、どんな魅力に溢れているのだろう。そして、その街で働く人ってどんな人?
    まだ知らないローカルの魅力にふれたくて、日本全国津々浦々、ジュンのスタッフに会いに行きました。
    街独自のお店の特徴や、地元民のみぞ知る(?)推しスポットなど、街の魅力を語ってもらいます。

    街を愛するスタッフによる、ローカリズムの旅。
    いざ札幌へ。

    札幌 ローカリズムの旅 地方創生 VIS WILD LIFE TAILOR ROPÉ PICNIC NERGY

今、旬なアイテムをご紹介!
今月の、これ欲しい!

  • NEW! NEW! ITEMS!今月の、これ欲しい! 2022年11月編

    冬の買い物シーズンも佳境に! アイテムの争奪戦もすでに始まっているだけに、今すぐ着られるニットやアウターが気になるところ。また、ホリデーシーズンを意識したショッピングも、早いほど有利に。まずは『ジャドール ジュン オンライン』がセレクトしたウエアや小物で、あなたの「欲しい」「気になる!」を探してみてください。

    NEW!NEW!ITEMS! 新作 おすすめ
  • NEW! NEW! ITEMS!今月の、これ欲しい! 2022年10月編

    本格的に秋ファッションのシーズンが到来!一年の中でももっともおしゃれを楽しめる時期でもあります。『ジャドール ジュン オンライン』がピックアップした、秋の推しアイテムをチェック。小物からアウター、コスメまで、トレンドをまるっと楽しめるセレクトからあなたの「欲しい」「気になる!」が見つかります。

    NEW!NEW!ITEMS! 新作 おすすめ
  • NEW! NEW! ITEMS!今月の、これ欲しい! 2022年9月編

    秋めいてくる9月、思いっきりファッションを楽しみたいシーズン到来!新しい2022年秋冬トレンドが気になるこの時期、とっておきの推しアイテムを紹介します。『ジャドール ジュン オンライン』がセレクトしたウエアや小物があれば、秋のワードローブ計画は万全。注目コラボや限定アイテム、トレンドのベロアやチェック柄アイテム、今すぐ使えて長く着回せる新作など、あなたの「欲しい」「気になる!」が見つかります。

    NEW!NEW!ITEMS!
  • NEW! NEW! ITEMS!今月の、これ欲しい! 2022年8月編

    真夏の暑さ厳しい8月に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。今月もジャドール ジュン オンラインの最新の一押しアイテム特集企画をお届けします。そろそろファッションを楽しめる次の季節に心巡らせ、秋には何を着ようかと待ち遠しく思う時期。今から秋まで使えるアイテムや、いち早く手に入れておきたい秋のトレンドアイテムまでセレクトしご紹介します。
    あなたの「欲しい」や、「気になる!」がきっと見つかるはず。

    NEW!NEW!ITEMS! 新作 おすすめ
  • NEW! NEW! ITEMS!今月の、これ欲しい!2022年7月編 

    今月も始まりました、ジャドール ジュン オンラインの最新の一押しアイテム特集企画! 毎月、ブランド最新のコラボや別注、いまの季節におすすめの新作アイテムをお届けします。あっという間に梅雨も明け、暑い夏の到来!今年は長い夏の予感も?そんな真夏を楽しく快適にしてくれるおすすめのアイテムをセレクトしご紹介します。
    あなたの「欲しい!」や、「気になる!」がきっと見つかるはず。

    NEW!NEW!ITEMS! 新作 おすすめ
  • NEW! NEW! ITEMS!今月の、これ欲しい! 2022年6月編

    今月からスタートするジャドール ジュン オンラインの最新の一押しアイテム特集企画! 毎月、ブランド最新のコラボや別注、いまの季節におすすめの新作アイテムをお届けします。あなたの「欲しい!」や、「気になる!」がきっと見つかるはず。

    おすすめ NEW!NEW!ITEMS! 新作

最新のトレンド
フェムテックって知ってる?

  • VOICE of ROPÉ -すべての女性へ、健やかで心地良い毎日を-

    去る3月8日は国際女性デーで、女性の生き方を考え、アクションする日です。
    2030年までに達成目標とされる持続可能な開発目標=SDG’sの項目には17の目標が定められていて、そのひとつが「ジェンダー平等を実現しよう」。

    働く女性が増え、性差による問題がいろいろと顕在化してきた現在。
    フェムテック分野で女性の活躍を先導するMNC New York株式会社代表取締役CEO 山本 未奈子氏にお話を伺いました。

    VOICE of ROPÉ SDG’s 山本 未奈子 SIMPLISSE シンプリス フェムテック 国際女性デー International Women’s Day ROPÉ
  • HELLO FEMTECHフェムテックについて、いま知りたいこと

    ここ最近メディアでよく耳にする言葉「フェムテック」。女性ならではの体の問題を解決、改善しようと、様々なサービスやプロダクトが日々新たに生み出されています。そこには、現代を生きる女性達に取り入れてほしい、新たな美容と健康習慣のヒントがたくさん。フェムテックにまつわる「洗う」「潤す」「生理」「サポート」別のデリケートゾーンケアアイテムや、有識者の方々へのインタビュー、生理のお悩みや過ごし方の座談会、吸水ショーツを選ぶときに参考にしたい比較特集など、フェムケアについてもっと知れるフェムテック特集企画もさまざまご紹介します。

    FEMTECH デリケートゾーンケア 生理 フェムテック 吸水ショーツ フェムケア FEATURE
  • エディターのモノ語り DECEMBER 2022

    Life&Beauty by JUN ONLINEのコントリビューティング・エディターが気になるアイテムを使ってみました!
    プロの視点からセレクトしたアイテムを、饒舌なモノ語りとともに紹介します。

    Pororoca SKINCARE FOOD フェムテック COLUMN
  • 体型補整「きちんと見えニットパンツ」

    フェムテックの考え方から生まれたフェムケア商品

    フェムテックとはテクノロジーの力で女性の健康課題や悩み解決する製品やサービスのこと。
    デリケートゾーン関係の話が多いイメージですが、フェムテックとはそれだけではありません。

    ROPÉが目指すフェムテックとは・・・
    年齢や性別に左右されない、 しかたなくない 、我慢しないでユニークに生きる。
    そんな女性に寄り添うアイテムをご紹介いたします。

    フェムテック 体型補整 ニットパンツ ROPÉ
  • VOICE of ÉPOR vol.6

    VOICE of ÉPOR vol.3 WRAY谷内侑希子さんを迎えて取り上げたテーマ「フェムテック」。
    今回のゲストは、そのフェムテック市場を率いる
    fermata株式会社共同創業者である中村寛子さん。
    女性たちが自身の心身にモヤモヤを抱えながら生きる世の中を変えようと起業。
    挑戦を続けている彼女に話を聞いてみた。

    FEMTECH フェムテック fermata ÉPOR
  • 〈ムーンパンツ〉を知るための5つのこと

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    身につけるもので、暮らしの質まで変わってくるから、
    どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    MOON PANTS フェムテック 吸水ショーツ FEMTECH BRAND STORY
  • Me Luna〈メルーナ〉を知るための5つのこと

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、
    どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    Me Luna FEMTECH フェムテック 生理 BRAND STORY
  • FEMTECH IN FUTUREVol. 02 フェルマータが見据える未来

    世界のフェムテックに関連するプロダクトを日本に紹介し、“誰もが生きやすい世界”のためのプラットフォームを作るべく様々な取り組みを行なう企業〈fermata(フェルマータ)〉。月経にまつわる悩みを解決するためのアイテムを紹介した1回目に続き、2回目となる今回はフェムテックが解決できることの更なる可能性を探ります。

    FEMTECH フェムテック fermata PEOPLE FEMTECH_ARTICLE FEATURE
  • STORY OF FERMATAVol. 01 フェルマータと考えるフェムテックの現在

    ここ数年で急速にマーケットが広がっているフェムテック市場。しかし日本ではまだその恩恵が行き届いていないのも事実です。世界のプロダクトを日本に紹介し、“誰もが生きやすい世界”のためのプラットフォームを作るべく様々な取り組みを行なう企業〈fermata(フェルマータ)〉に、フェムテックの現状と未来についてお話を伺います。

    フェムテック fermata FEMTECH Rael EVE Piriod. proof FEMTECH_ARTICLE FEATURE
  • TALKING ABOUT PERIOD使ってみました! 吸水ショーツ座談会

    下着そのものが液体を吸収してくれる「吸水ショーツ」。この1年でさまざまなブランドから登場し、その使いやすさから注目されているアイテムです。ただ、ムレやニオイなど、不安要素があるのも事実。そこで今回は、連載企画『SPORTS WOMAN』で登場したマリジョゼさん、山本まさみさん、三井麻央さんに実際に試していただき、その感想を語り合ってもらいました。彼女たちのリアルな声をもとに、ぜひ参考にしてみてください。

    フェムテック 吸水ショーツ PEOPLE FEMTECH 生理 FEMTECH_ARTICLE FEATURE
  • VOICE of ÉPOR vol.3-2

    「自分に手間をかけてあげたい」
    −−−−− 谷内 侑希子 (Yukiko Taniuchi)

    WRAY フェムテック セルフケア サスティナビリティ ÉPOR
  • KIKUNO'S EYE今月、菊乃が気になるもの AUGUST

    デザイナー、モデルとして活動する菊乃が毎月気になるアイテムをピックアップする連載企画「KIKUNO'S EYE-今月、菊乃が気になるもの」。今月はつらい生理期間を快適にアップデートしてくれる、フェムテック商品を中心に紹介していきます。

    KIKUNO'S EYE proof Be'-A Rael BEIGIC FEMTECH フェムテック FEATURE

人気料理人のキッチンを覗き見!
あの人の台所

  • IN THE KITCHENあの人の台所 VOL. 07 山口萌菜さん Cyōdo店主 

    クリエイターのキッチンを訪ねる連載IN THE KITCHENは、今回が最終回。
    東京、幡ヶ谷にある、ナチュラルワインを楽しめるビストロCyōdoの店主、山口萌菜さんが登場します。Life&Beauty by JUN ONLINEのラインナップから気になるアイテムを選んでいただき、モノ選びのこだわりや道具使いのヒントを教えてもらいました。

    IN THE KITCHEN PEOPLE FEATURE
  • IN THE KITCHENあの人の台所 VOL. 06 五十嵐可菜さん 中華可菜飯店オーナー

    2021年にオープンした中華可菜飯店。予約がなかなか取れない、注目の人気店だ。IN THE KITCHEN第6回目は、店主の五十嵐可菜さんに取材を敢行。創意工夫が詰まった店内の厨房と五十嵐さんが使ってみたいLife&Beauty by JUN ONLINEの取り扱いアイテムについて語ってもらいました。

    IN THE KITCHEN PEOPLE KITCHEN FEATURE
  • IN THE KITCHENあの人の台所 VOL. 05 小池花恵さん and recipe主宰

    「IN THE KITCHEN」連載第5回目は、料理ユニット「and recipe」の小池花恵さんが登場。レシピ開発やケータリング、飲食店プロデュースなどを通して料理の楽しさを伝えるand recipe。自身の事務所兼キッチンにて、Life&Beauty by JUN ONLINEでセレクトいただいたアイテムについて、その魅力に迫ります。

    IN THE KITCHEN KITCHEN FEATURE
  • IN THE KITCHENあの人の台所 Vol. 04 阿部由希奈さん and CURRY主宰

    IN THE KITCHENでは、毎回、気になるクリエイターのキッチンを訪問。第4回目は、創作カレーで人気の「and CURRY」主宰、阿部由希奈さんが登場します。流しでカレー屋をはじめ、全国でのイベントやレッスンでの活動を経て、現在は新代田にある店舗兼研究拠点「kitchen and CURRY」を中心に活動。阿部さんのキッチンとLife&Beauty by JUN ONLINEで気になったアイテムについてお話を伺いました。

    IN THE KITCHEN PEOPLE KITCHEN INTERIOR
  • IN THE KITCHENあの人の台所 Vol. 03 浅野美奈弥さん モデル・料理家

    クリエイターのキッチンを訪ねるIN THE KITCHEN連載3回目は、モデルで料理家の浅野 美奈弥さんが登場。野菜を食べてキレイになるをモットーにしたケータリングサービス「美菜屋」とピンクの外壁のキュートなフードスタンド「Minaya Stand」を営んでいます。Life&Beauty by JUN ONLINEのラインナップから、使ってみたいアイテムをピックアップしていただき、彼女のパーソナリティに迫ります。

    IN THE KITCHEN KITCHEN SALON adam et ropé ZERO MAKER eat bin PEOPLE 浅野美奈弥 FEATURE
  • IN THE KITCHENあの人の台所 VOL. 02 サルボ恭子さん 料理家

    クリエイターのキッチンを訪ねる連載2回目は、料理研究家のサルボ恭子さんが登場。自然光がたっぷり入るキッチンつきのアトリエは、料理教室や取材、撮影を行う仕事場だそうです。Life&Beauty by JUN ONLINEのラインナップから気になるアイテムを選んでいただき、モノ選びのこだわりや美学、道具使いのヒントを教えてもらいました。

    IN THE KITCHEN KITCHEN PEOPLE FEATURE
  • IN THE KITCHENあの人の台所 VOL. 01 杉本雅代さん アートディレクター・酵素シロップ作家 

    クリエイターのキッチンを訪ねる連載がスタート。食生活を営み活動を支える場であるキッチンには、人となりとライフスタイルが宿っています。第一回目は、アートディレクター&酵素シロップ作家の杉本雅代さんが登場。「今ほしいもの」からも、彼女らの美学ともの選びのノウハウを探ります。

    IN THE KITCHEN KITCHEN 酵素 SALON adam et ropé FOOD おうち時間 FEATURE

おしゃれエディターさんの呟きコラム
チャットタイム

  • EDITOR’S INNER CARE DIARYエディターのインナーケア日記 
    忙しい日々を支えるドリンク・サプリ編

    忙しさと解放感、お祝いムードで不規則な生活になりがちな年末年始。身も心もジェットコースター状態ですが、今年こそ罪悪感に苛まれずに新年をスタートしたい。一念発起、働き盛りエディターKが4種類のドリンクを使ったインナーケアを行い、ダイアリー形式でレポートします。はたして、すっきり健やかな新年はやってきたのでしょうか。

    INNER CARE SIMPLISSE E3Live Plamine Core NOUN STAFF REVIEW CHAT TIME FEATURE
  • EDITOR’S TEA DIARYエディターのインナーケア日記 お茶と過ごす2week

    いつもと比べて飲み食いが重なり、身体も重くなりがちだった年末年始。アラフォー、子育て真っ只中のエディターUがハーブティーや漢方茶など、お気に入りの4タイプのお茶と共に過ごした日々をリアルな感想を交えてダイアリー形式でお届けします。心にも作用するお茶と共に心身共に健やかな1年を始めましょう。

    INNER CARE TEA WRAY ye22 日々是薬膳 PHYTO soixante-deux CHAT TIME STAFF REVIEW FEATURE
  • CHAT TIME朝から夜まで。ずっと優しく包んでくれるレギンス by Minori Okajima

    昨年末から筋トレを本格的にはじめ、体を動かすことが楽しくなってきました。ジムでのトレーニングと同じぐらい大切なのは、ストレッチやマッサージなどの自宅ケア。ゆっくりと体をほぐしながら、お気に入りの音楽を聴くひとときは格別です。でも気をつけたいのが、ひんやりとしたフローリングで脚を冷やしてしまうこと。

    eume CHAT TIME COLUMN
  • CHAT TIME奇跡の万能薬を含んだインティメイトオイルを発見! by Ayako Ueno

    「タマヌオイルってね、本当にすごいのよ。抗炎症とか抗酸化とかとにかくパワフルなオイルなの」。

    数年前、とある著名なメイクアップアーティストの方の書籍に携わらせていただいた際に、教えていただいた“タマヌオイル”のすごさ。優れた抗炎症力といえば、カレンデュラオイルですが、それに輪をかけて万能なのがタマヌオイルなんだと。

    それ以来、“タマヌ”という言葉に敏感に反応してしまう私なのですが、ついにインティメイト界でも見つけました! タマヌオイル入りのものを!

    piton FEMTECH CHAT TIME FEMTECH_ARTICLE COLUMN
  • CHAT TIME“食事置き換え”ドリンクで暴走する食欲をコントロール! by Aika Kawada

    牡牛座のB型なのですが、占いの性格診断を要約すると、「グルメ&食いしん坊で欲望や誘惑に弱い」です。ダイエットは大の苦手だけど、運動は好き。新しくできたピカピカのジムで水泳やランニングを定期的にしているのですが、「運動した後に食べちゃう」どうしようもない自分に悩んでいました。ひとまずプロテインを飲む対処方法をとっていましたが、身体がむきむきに大きくなるのは困る。さらにプロテインのチョコレート味が食欲を喚起するのか、23:30ごろ帰宅してそのまま就寝すればいいものの、無意識に冷蔵を開けて気がついたらプリンを食べていたなんてことも(笑)。

    SKAEIN CHAT TIME COLUMN
  • CHAT TIME冷えにもアプローチしてくれる!新感覚のデリケートゾーン用クレンジングオイル by Ayako Ueno

    気がつけばすっかり冬本番で、冷えや乾燥が気になり始めました。冷えると自律神経が乱れて疲れやすくなったり、ひいては免疫力低下も引き起こしかねないので、身体を温める系のお茶を飲んだり、〈WRAY〉のシルクウォーマーを着用したりして、自分なりの温活に勤しんでいます。

    そんな折に、撮影で出合って「こんなアプローチもあるのか!」と思わず唸ってしまったのが、〈Pororoca(ポロロッカ)〉から新たに生まれたインティメイト クレンジング オイルです。

    Pororoca FEMTECH CHAT TIME COLUMN
  • CHAT TIMEマルチな楽しみ方ができる、手のひらサイズの万能バーム by Minori Okajima

    お肌、リップ、指先…。乾燥が気になる箇所ってさまざま。
    朝しっかりケアをして「完璧!」と思っていても、数時間経った出先で「あれ、なんかカサカサしてる?」となったり。

    ふとしたときに気付く乾燥ケアにぴったりなバームを探していたところ、JUNのオリジナルブランド〈Pororoca(ポロロッカ)〉から新たにマルチプロテクトバームが出るということで、ワクワクしながら1週間使い続けてみました。

    Pororoca SKINCARE CHAT TIME COLUMN
  • CHAT TIMEスパイス香る、食感が楽しいグラノーラ by Aika Kawada

    シリアルやグラノーラが大好きで、子供のころからよく朝食に食べていました。しかし、5年ほど前にグルテンを含む食品を食べると、頭痛や眠気、お腹が張ることがわかり、グルテンフリーの食事を意識するように。原材料を調べてはがっかりすることが多く、すっかりグラノーラと距離ができていました。

    Pororoca FOOD CHAT TIME COLUMN
  • CHAT TIME0歳から70歳まで、みんなのデリケートゾーンケアの話 by Ayako Ueno

    最近、インティメイトケアが浸透してきているなとは思っていたのですが、何より驚いたのが母と百貨店で買い物していた時に、「ねぇ、デリケートゾーンのアイテムが欲しいんだけど、詳しいんでしょ? 選んで欲しいんだけど」と頼まれたこと。

    CHAT TIME Waphyto FEMTECH フェムケア FEMTECH_ARTICLE COLUMN
  • CHAT TIME手洗いは、ゆううつな気分をリセットしてくれる by Minori Okajima

    極度のぐうたら癖があるわたし。1日仕事をして帰宅したとき、玄関にバタンと倒れてそのまま寝てしまったことが何度もあるほどです。家に帰る=スイッチオフだったんですよね。ですが2020年にコロナが流行ってから、だらだらタイムががらっと変わりました。帰ったらすぐ手洗い・うがいの習慣が、今まで以上にちゃんと身についたんです。

    CHAT TIME Austin Austin COLUMN
  • CHAT TIME多忙で心が折れそうなとき、まずはシュッ! by Aika Kawada

    占いやまじないじみたものは割と好きだったのですが、最近「風の時代」という言葉を聞きすぎたせいか、ちょっと窮屈に感じ興味を失っていました。しかし夏が終わりドドドドと仕事が立て込み、「この4時間の睡眠時間でMAX回復しないとやばい」という日ができ、地方出張も増えて身体も精神もフル稼働な状態に。極め付けは、季節の変わり目とちょっと波長が合わなそうな人とのやりとり。「いい大人だし上手くやらなきゃ」と思いつつ、「バランサースプレーPacific Essences(パシフィック エッセンス)」の“ストレス、ショック、トラウマに素早くサポートする”という説明書きを見て、待った無しでポチっていました。

    CHAT TIME Pacific Essences Flower Essences COLUMN
  • CHAT TIMEライフスタイルまで変えてくれたサプリ by Ayako Ueno

    インナービューティーが好きで、いろんなものを試してきた方だと思います。

    そんな私が、久しぶりに「本当にすごいなあ」と思ったものが、〈HARVEST SPOON(ハーヴェスト スプーン)〉 のJOY ENZYME TABLETです。


    出会いは、本サイトにてプロダクトを手掛けたMao Brazilさんのインタビューを担当させてもらったことでした。Maoさんの話を聞けば聞くほど、好奇心がむくむくと湧き上がり、その日帰ると同時にポチっと購入。それから早、数ヶ月経過しましたが、我が家には欠かせないサプリメントとなりました。

    HARVEST SPOON CHAT TIME INNER CARE インナーケア COLUMN

人気ブランドの哲学に触れてみよう!
ブランドストーリー

  • TE.ON原料は鹿児島県・霧島から ボタニカルコスメで心身を癒す

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    TE.ON BRAND STORY FEATURE
  • DAMDAMメイド・イン・ジャパンを素肌にも。日本古来の成分に着目したスキンケア

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    DAMDAM BRAND STORY
  • TAU香りで深呼吸してから、ヘアケアを。人気スタイリストからの新提案

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    TAU BRAND STORY FEATURE
  • STEP BONE CUT PRODUCTS頭皮のエイジングケア、そしてきゅっと小顔に。髪の悩みを解決してくれるヘアケアブランド

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    SBCP BRAND STORY FEATURE
  • KUJIME 先端医療で「美の最適解」をあなたの肌へ

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    KUJIME BRAND STORY FEATURE
  • niki apothecary 世界を旅した叡智が集結。 ハンドクラフトのセルフケアブランド

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    niki apothecary BRAND STORY
  • Licia Florioファッションラヴァーの心を掴むカラーパレット

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    Licia Florio BRAND STORY
  • MARIEJEANNE天然香料をユニークに調香 南仏から届いたフレグランスブランド

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    MARIEJEANNE FRAGRANCE BRAND STORY
  • PUEBCO世界中から集められたノー・ジャンルのインテリア雑貨

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    PUEBCO BRAND STORY
  • productオーガニックコスメのパイオニア ザ・プロダクトのメイクラインが登場

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    product MAKE UP BRAND STORY
  • eume“自分自身”をいたわり、身体と心をあっためる

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    eume 冷え対策 温活 LIVING WEAR BRAND STORY
  • 7NaNatural7つの “FREE”を掲げる、リップ型のカラースティック

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    《サステナブルコスメアワード2022》にて、〔審査員賞:インクルーシブデザイン部門〕を受賞!今注目の〈7NaNatural(ナナチュラル)〉をご紹介します。

    MAKE UP 7NaNatural BRAND STORY
ページTOPへ戻る


サイトTOPへ戻る