新しいキレイと出合うために。

NEW!

シャツスタイリング

こんにちは!

前回に引き続きお勧めシャツスタイリングのご紹介です!
最近機能素材のトップスが人気ですが、個人的にコットン素材のシャツを今シーズン多く購入しました!
コットン=暑いと言うのを良く聞きますが、サイズ感やボトムとの合わせ方で快適に着れると実感しているところです!

【シャツ】
・GPG41050
ドレスシャツをWILD LIFE TAILORらしい男らしいワークシャツ仕上げています。
素材はイタリアのアルビ二社を使用し、綺麗な発色、光沢がある内容に。
ドレスシャツですが現代風なゆとりあるボックスシルエットで肌にまとわりつかない快適なシルエットに。

【Tシャツ】
・GMM01440
昨年から発売している汗染み防止が施されているポケットTを着用。
裏側からの吸湿を抑えている為表には中々染みが出て来ません。
カラーが綺麗なシリーズなので首元からちらっと見せたり、一枚着でも活躍します。

【ボトム】
リランチェのイージーパンツです。
履いた時のドライな肌あたり、屈伸をしてもストレッチ性が強く履いた方の色々な動きをフォローしてくれるような感覚のノンストレスなボトムです。

【サンダル】
アシンメトリーなデザイン、フィット感ある履き易さ、レザーで上品な仕上がりに。
履いた時の横からの見た目が右と左で違うのがまた個性的で良い雰囲気です。

いつもの夏のスタイリングを上品にしてみませんか?
ご来店お待ちしております!


■ J'aDoRe JUN ONLINE SHOP
https://www.junonline.jp/?utm_source=yahoolisting2&utm_medium=cpc&utm_campaign=jadore


■ 通信販売について
札幌ステラプレイス店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。

TEL 011-209-5188

■公式LINEアカウント
LINEで札幌ステラプレイススタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい