新しいキレイと出合うために。

NEW!

ラミーブレンド ルーズシルエット バンドカラーシャツ

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

ゴールデンウィークも過ぎ徐々に日中は暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は肌寒いですね。Tシャツ一枚だと心細いなと思う方も多いはず。

今回はそんな方々におすすめなシャツをご紹介致します。

鮮やかなブルーのお色味が目を惹くこちらのシャツはリネンポリ素材となっており、さらさらとした清涼感のある肌触りが特徴的です。リネンに有りがちなゴワゴワした感じは無く、伸縮性があるのでストレスフリーです。少しだけドロップしたショルダーと分量感のあるボディが大人のリラックス感を演出してくれます。

割と上品な見え方なので遊びのあるプリントTをインナーに合わせて着るのも良さそうです。

透け感とかはないですが、前述したとおり清涼感のある肌触りなので、あまり暑さを感じず着用出来そうです。
私自身も割と真夏ぎりぎりまで長袖派なのでこれは重宝しそうだなと思いました。



・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブルー/カーキ
■サイズ展開:S/M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/ネイビー
■サイズ展開:M/L

・シューズ
■色展開:ブラック/グレー/ネイビー/キャメル
■サイズ展開:25.0/26.0/26.5/27.0/28.0

個人的に普段暗めの色味が多いですが、なんとなく今年は鮮やかな色味もアリかなと。こんな鮮やかな色味は着るだけで涼しくなれそうで良いですね。

オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい



アダムエロぺ 熊本アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00