新しいキレイと出合うために。

NEW!

上品なレザーシャツブルゾン

こんにちは。
熊本店の江﨑です。

今回は先日ご紹介したレザーシャツを使ってスタイリングを組んでみました。

しなやかさな素材感やゆったりとしたサイズ感のおかげか、レザー特有のハードな印象は無く意外にも合わせやすいです。少しエレガンスな感じというと伝わりやすいかもしれません。なので今回のスタイリングのようにロゴTにチノパン、スニーカーというガチガチのカジュアルな組み合わせでも品良く纏めてくれます。
 
シャツとブルゾンの良いとこどりなデザインなのでアウターとしては勿論、まだまだ寒いこの時期ならシャツとして着てこの上からコートを羽織っても格好良いです。

・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック
■サイズ展開:M/L

・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:L
■色展開:ブラック/ホワイト
■サイズ展開:L/XL/XXL

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:キャメル/カーキ
■サイズ展開:S/M/L/LL

・シューズ
■色展開:ブラック
■サイズ展開:25.0/25.5/26.0/26.5/27.0/28.0/29.0


店頭が徐々に春に切り替わり始める今、何か欲しいけど何買えば良いんだろうと迷う方も多いはず。

今回ご紹介したレザーシャツは今から春、そして夏を飛び越えて秋の3シーズンで使える着用シーズンの長さも魅力的です。着こなしに新鮮さを出してくれるレザーシャツ。

あぁ確かに気分だなぁという方、昔着てたけど久しぶりにまた着たいかもって方、特におすすめです。


オンラインにも掲載されていますのでそちらも是非ご覧下さい。

LINEでアダム エ ロぺ HOMMEスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい
友だち追加


アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00