新しいキレイと出合うために。

NEW!

Ogata (168cm)

ADAM ET ROPÉ なんばCITY

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

春にはコートを羽織って

こんにちは。天王寺MIO店の緒方です。

Wild Life Tailor より
ドロップショルダーギャバステンカラーコート
そしてAdam et Ropé から一押しの
レザーシャツブルゾン
が入荷しております。

STYLE
見た目が重くなりがちなレザーシャツを春らしい色のコートを羽織って馴染ませました。主役になりうるレザー素材をインナーに使うのもいいですね。

DETAILS
ドロップショルダーギャバステンカラーコート
パリッとしたハリのある生地をいつものサイズでゆったり今っぽく着ていただけるコートです。春らしい色のカーキが特におすすめです。裏地もキャプラを使っているのでインナーに引っかかることもありません。

レザーシャツブルゾン
一押しのシープレザーのシャツです。とても柔らかく、自然な光沢がとても綺麗です!
いつものサイズで着ればシャツとしても使えますし、ジャケットとして大きめで着たい方は僕くらいの身長の方でもLをおすすめします。
また、革の個体差がいい雰囲気を出してくれるので世界で一つのエイジングをお楽しみいただける点もワクワクします。ぜひ手に取っていただきたいです。

デニムスラックス
年中着れるオンスで無骨な雰囲気にも綺麗目にも馴染む万能デニムです。ヘビーローテーションにも耐えるデニム生地なので一本あればとても便利です。

どちらの商品も店頭にてご用意しております。
ぜひお手に取っていただきたい商品ばかりです。
サイズ感や質感なども下記の方法からでもお気軽にお問い合わせください。


天王寺ミオ店では通販も承っておりますので、お気軽にお電話ください。
TEL 06-6770-1020

また、LINEでお気軽に相談もできます。
LINEで天王寺ミオスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい。