JaDoRe JUN ONLINE

新しいキレイと出合うために。

NEW!

【ATON for ADAM ET ROPE'】CREWNECK PULLOVER 漆ペイント

こんにちは。
熊本店の江﨑です。

本日は先日入荷したばかりのATONとの別注アイテムをスタイリングにてご紹介させていただきます。


70年代のガレッジトレーナーのヴィンテージをベースに作成されたこちらのスウェットはゆったりとした作りながらもなんだか収まりの良いサイズ感となっております。個人的にこのサイズ感凄く好みです。通常この手のサイズ感のスウェットは凄くカジュアル色が強くなるのですが、ATONではなんとSUVIN COTTONというとても上質な素材を更に高密度で編み上げるという造り方をしている為、着心地の良さは勿論、見た目も凄く上品な印象に仕上がっています。SUVIN COTTONについては語りどころ満載ですが、長くなるので此処では割愛させていただきます…

そんな素晴らしいトレーナーに職人がアナログな手法で漆のペイントを施し、さらに魅力的なアイテムへと昇華しています。

スタイリングはセオリー通りデニムとの合わせがおすすめですが、ただのデニムではなくスラックスタイプを選ぶ事で今までと少し違う新鮮さとカジュアルで抜けた雰囲気の中にも大人な印象を出していただけます。

・トップス
■身長:173cm
■着用サイズ:Lサイズ
■色展開:ブラック/ホワイト
■サイズ展開:L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Sサイズ
■色展開:ネイビー(リジット)/ネイビー(ウォッシュ)
■サイズ展開:S/M/L/XL

・シューズ
■色展開:ブラック/グレー/キャメル/ネイビー
■サイズ展開:25.0/26.0/26.5/27.0/28.0

今年一発目のお買い物に是非。

スウェットって何枚も欲しくなるのは僕だけでしょうか…

デザイン性は勿論良いですが、このスウェットに関しては着た時の衝撃が本当に凄いです。一度ハマったら抜け出せないとはこの事です。

オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。

アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00


LINEでNew-S熊本スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい