JaDoRe JUN ONLINE

【Wild Life Tailor】梳毛 リバー タイロッケンコート

こんにちは。
熊本店の江﨑です。

Wild Life Tailorから格好良いアウター入荷しています。
クラシカルかつ重厚感のある見た目ですが、リバー仕立ての為その着心地は驚く程軽く、現代的アプローチが施されたアウターへと仕上がっています。スタイリングはその印象を活かし綺麗めに纏めるのがおすすめです。

色数を絞ればより落ち着いた品のある印象になりポイントカラーの鮮やかなブルーの大判ストールが活きてきます。

個人的に普段ラクで動きやすい格好が多いので、たまにはこんなカチッとした格好もありだなと。このコートをジャケットの上から羽織るのも格好良さそうです。これ着てちょっと良いお店とか行きたいです。


・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ベージュ/カーキ/ネイビー
■サイズ展開:M/L

・ニット
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:キナリ/ベージュ/ネイビー
■サイズ展開:M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Sサイズ
■色展開:ブラック
■サイズ展開:S/M/L

・シューズ
■着用サイズ:28.0
■色展開:ブラック
■サイズ展開:26.0/27.0/28.0

・ストール
■色展開:ブラック/グレー/ライトグレー/オレンジ/ブルー/ブラウン/ベージュ
■サイズ展開:F

ウールの名産地尾州で丁寧に作り上げられた凄く良いコートです。

生地感は薄手ですが、ドライなタッチ故にウールメルトン特有の毛羽立ちもない為使える時期は長いと思います。いい意味で気負わずカーディガン感覚で羽織れますし、羽織るだけでサマになるのでかなり便利です。

真冬のアウターは既にお持ちの方、さっと羽織れる軽いコートをお探しの方には特におすすめです。


オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。

アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00