新しいキレイと出合うために。

NEW!

【DESCENTE ddd】別注 LIGHT PUFF CARDIGAN JACKET

こんにちは。
熊本店の江﨑です。

ようやく熊本も寒くなってきました。
今回は先日発売したばかりのDESCENTE dddとの別注アイテムを使ったスタイリング。

デサント独自で開発した軽量の裏地を使用した中綿ジャケットとなっており軽くてかなり暖かいです。ゆったりしたサイズ感のコートであればインナーでも使えるので熊本でも使うタイミングが多そうだなと思います。しかもデザイン性も抜群。
所謂インナーダウンと呼ばれるものってインナー使いは勿論、一番上としても着れる便利さがありますよね。ただ割とシャカシャカしてたりツルッとしてたりとスポーティな感じが強すぎるものが多く個人的に敬遠してたのですが、今回の別注は生地の変更をしており、まるで天然繊維かのような見た目で上品な印象に仕上がっているのでこれなら自分でも着れそうだなと。

カーディガンタイプのデザインなのでパーカーやタートルなど首元にボリュームのあるアイテムとの相性が良いです。個人的に今回着たカーキのお色味はカジュアルなスタイリングにばっちりハマる色だと思います。ボリュームも控えめな作りなのでメインアウターとして使うならいつもよりワンサイズを上げて着るのもおすすめです。

・ジャケット
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/カーキ
■サイズ展開:S/M/L/XL

・パーカー
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:パープル
■サイズ展開:M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/カーキ
■サイズ展開:M/L

・スニーカー
■色展開:ブラック
■サイズ展開:39.5/40.0/40.5/41.0/41.5/42.0/42.5/43.5

同生地でダウンやカーゴパンツもご用意しております。
スタイリングでご紹介出来たらと思います。

オンラインにも掲載されていますので是非ご覧下さい。

アダムエロぺ 熊本New-s店
096-278-7118
[営業時間のご案内]
10:30〜20:00