新しいキレイと出合うために。

NEW!

【WILD LIFE TAILOR】オーバーサイズ ショートスリーブ ファティーグ シャツ

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

WLTより個人的に好みなシャツが入荷しましたのでご紹介致します。

ミリタリーアイテムの定番『ジャングルファティーグ ジャケット』の3rdタイプをベースに、袖をカットオフしたデザイン。素材には乗馬の時に使用する鞍の下に敷く布として使われてきた馬布(ばふ)という粗野感のある素材を採用。荒っぽい素材感ですが、タフさのある1着に仕上がっております。

硫化染料で染め上げている為、まるでヴィンテージのようなアタリを最初から楽しんでいただけますが、着用していく程更にその経年変化を感じていただける素材感です。

スラックスのような綺麗目なボトムでシャツとのアンバランスさを楽しむのも良いですし、デニムでカジュアルにも抜群にハマるアイテムですので見た目の重厚感に反して汎用性の高い1着かと思います。


・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:スミクロ/ネイビー
■サイズ展開:M/L

・ボトム
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:グレー/ブルー
■サイズ展開:S/M/L

・シューズ 
■色展開:ブラック
■サイズ展開:40.0/41.0/42.0/43.0

今から暑くなりますが、着こなしのバリエーションとしてロンTや綺麗なブロードシャツの上から羽織りとして使うのも格好良さそうです。

是非お試し下さい!
ご来店心よりお待ちしております。

LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00