新しいキレイと出合うために。

NEW!

【RIRANCHA】ワイドシルエット シャツ ジャケット

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

前回の投稿でご紹介致しましたリランチェシリーズ。今回もその中から少し暖かくなってきた今時期から使えるおすすめの羽織をご紹介。

シャツブルゾンのようなデザインになっており、羽織として使い勝手の良いディテールに仕上がっています。シャツとしての軽さは有りながらもサイドにはスラッシュポケットが付いていてアウターライクな見え方。意外と探すとないんですよね、こういうの。さらにそこに機能的な素材が+されるのでかなり魅力的な商品になっています。

今時期であれば今回スタイリングしたようにシャツ合わせで良いと思いますし、もっと暖かくなってきたらTシャツ合わせでもおすすめですのでそう考えるとかなりロングシーズンで使えます。

因みに同生地でボトムもあるのでセットアップで着ていただくのもスタイリングがラクでいいですよ。

・ブルゾン
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ライトグリーン/ダークグリーン/ベージュ
■サイズ展開:S/M/L

・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブルー
■サイズ展開:M/L

・パンツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ネイビー/ベージュ
■サイズ展開:M/L
・シューズ
■色展開:ブラック/グレー
■サイズ展開:25.0/25.5/26.0/26.5/27.0/27.5/28.0/29.0

是非お試し下さい!
ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00