新しいキレイと出合うために。

NEW!

《SOLOTEX》《REPREVE》ウールミックス バンドカラー ロングシャツ

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

ADAM ET ROPE'らしいという言葉がぴったりな雰囲気の良いシャツが入荷しております。

素材にはストレッチ性に優れたSOLOTEXとリサイクルポリエステルREPREVE(リプリーブ)にウールを混紡した、機能性を兼ね備えたサスティナブル素材を使用。とろみのある生地感とミニマルなディテールでかなり品格漂うシャツに仕上がっています。

個人的に近年はこういった綺麗なシャツを全然着ていなかったのでかなり新鮮に感じました。綺麗なシャツで有りながらもゆったりとしたサイズ感や生地感も相まって全然堅苦しくならない所も推しポイントです。また着丈が通常のシャツより長い為アウターを羽織った時の見え方も個人的に好きです。

スタイリングは同素材のボトムスを色変えでチョイス。同素材かつとろみのある素材感だからこそ出せる力の抜けたリラックス感のあるスタイリングに。


・シャツ
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/グレー/カーキ
■サイズ展開:S/M/L

・ボトムス
■身長:173cm
■着用サイズ:M
■色展開:ブラック/グレー/カーキ
■サイズ展開:M/L

・シューズ
■色展開:ブラック/ホワイト/ブラウン
■サイズ展開:41.0/42.0/43.0

是非お試し下さい!
ご来店心よりお待ちしております。


LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00