新しいキレイと出合うために。

NEW!

オーバーサイズ リバーシブル ボアブルゾン

こんにちは。
アミュプラザくまもと店の江崎です。

今回は大好評いただいているリバーシブルのボアブルゾンをご紹介致します。

単純にボアブルゾンとは言ってもフライトジャケットでお馴染みB-3ジャケットをイメージソースにしている為可愛いだけじゃない男っぽさみたいな部分も感じれるアウターに仕上がっています。

表と裏で全く違うアウターのようなデザインなのでリバーシブルアイテムの醍醐味である1着で2着分をダイレクトに感じていただけるのではないでしょうか?

ボリューム感たっぷりで一見重たそうに見えますが、着用感は軽く気負わずに羽織れるのと嬉しいポイントです。

スタイリングはやっぱりこのアウターがメインなので他はシンプルに。デニムなどカジュアルな合わせは最早このボア系アウターの鉄板として相性抜群なのですが、スラックスなどのツルッとした素材で合わせるとより大人な雰囲気で着用いただけるのでおすすめです。

・アウター
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:ブラック/グリーン
■サイズ展開:S/M/L


・ニット
■身長:173cm
■着用サイズ:Mサイズ
■色展開:チャコール/ベージュ/ブルー
■サイズ展開:S/M/L


是非お試し下さい!


ご来店心よりお待ちしております。




LINEでアミュプラザくまもとスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


◆INFOMATION◆
ハートマークをタップでお気に入りの投稿やスタッフを保存して頂ける様になりました!
いつでも「お気に入り」リストからチェックして頂けます。
こんなとき使える◎
・お買い物前の検討リストとして。
・購入したアイテムを着用したスタイリングを着こなしの参考として。
是非ご利用下さいませ!

アダムエロぺ アミュプラザくまもと店
096-273-6558
[営業時間のご案内]
10:00〜20:00